| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月18日

こんにちは♪

 

またまた雨模様の本日。。。

そんな憂鬱な気分をワンちゃんたちに吹き飛ばしてもらいましょう!!

 

 

☆なるとくん☆

 

ママが大好きなチワワちゃん♪

 

定期的におうちできれいにしてもらっているなるとくんですが。。。

ちょっぴりトリミングが苦手(>д<)

 

でも苦手な耳掃除も頑張ってくれたもんね~♪♪

 

おかげでふわふわに仕上がっちゃいました(●^∀^●)

 

はじめは緊張していたなるとくんもトリミングが終わる頃にはしっぽふりふり~♪♪

かわいすぎてトリマーもメロメロ(* ̄∪ ̄*)

 

さらにかわいいお洋服まで着ちゃってもう釘づけでしたー♪

 

 

☆きなこくん☆

 

ちょっぴり怖がりさんなチワワちゃん♪

 

なんと今回が初のトリミングだそうです(゜∨゜*)

 

でもいつもはおうちでシャンプーしてもらっているからシャンプーは大好きなんだよね♪♪

 

しかし今日はおうちではなくお店!!

やっぱりどこか緊張気味♪♪

 

それでも最後まで頑張ってくれました(〃▽〃)

《クチュールシャンプー》で良い香りをまとわせてきなこくんも満足なようです♪

 

 

☆ふうくん☆

 

やんちゃボーイの男の子♪

 

何の犬種??

と思いました(>∨<?)

 

なんとチワワとヨーキーのMIXちゃんですー♪

んーいいとこどりだ!!

 

ヨーキーちゃんのようななめらかな被毛は《クチュールシャンプー》でシャンプーしました♪

とってもサラサラ~♪♪

 

スタイリングはヨーキーちゃんのようなお顔にしてもらったんだよね(*^∨゜*)

 

あまーいフェイスの可愛いカンジになりましたー♪♪

 

 

☆がっちゃんくん☆

 

2回目のご来店でーす♪

 

前回よりも少しトリミングに慣れてくれたみたい(●´`●)

 

まだ1歳になってないもんね~♪

ちょっとずつ成長していってるんだね(*・∨・*)

 

そんながっちゃんくん☆

今回はすっきりカット~♪

 

体も胸も短くー(≧▽≦)

お耳もきちんと三角形に整えてもらいました♪

 

短めのスタイリングも似合うジャーン♪♪

 

被毛は短くなったけど《クチュールシャンプー》でシャンプーしたから触り心地はバツグンだよ(● ̄∨ ̄●)

 

 

☆ココちゃん☆

 

定期的に来てくれているココちゃん

 

まだまだ子犬ちゃんなココちゃんは相変わらずやんちゃなお姫様♪♪

でもそれがまたかわいくてトリコなんですよね~(●´ω`●)

 

今回はお顔をすっきりめにカット♪

 

お耳は整えてしっぽはまぁるくしてもらいました(*^^*)

 

お姫様はどんなカットも似合っちゃうんだな~♪♪

 

《クチュールシャンプー》でいい香りも漂わせちゃってまーす♪

 

 

☆マーリーくん☆

 

ホテルにお泊り中だったマーリーくん

 

ありゃーー!!かなりすっきり~♪

 

全体的にスムースチワワちゃんのようにしたんだね~(*>▽<*)

 

そんなマーリーくんはトリミングがちょっぴり苦手なよう。。。

でもシャンプーはとってもイイ子ちゃんなんです♪♪

 

ニガテなことが一つあるくらいがかわいくてステキよ(●・з・●) 

 

最後まで頑張ってくれたからパパママにたくさん褒めてもらうんだよ~♪

 

 

☆ベリーちゃん☆

 

べりーちゃんもお泊り中♪

お迎えが来る前にシャンプーしちゃいます♪♪

 

少し怖がりさんなベリーちゃんはトリミング中もちょっぴり不安げ。。。

 

 

今回はシャンプーコースなので《クチュールシャンプー》を使ってシャンプー♪

 

茶色の被毛用を使ったのでさらにきらきら輝く美しい被毛になりましたー!!

 

ベリーちゃんも気に入ってくれたようでこに笑顔♪

 

とっても頑張ってくれたのでホントフワフワに仕上がりました(●^▽^●)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |