| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年03月19日

こんにちは♪

 

今日は久しぶりにイイお天気でしたねー(^∀^)!

こんなステキな日にはステキなワンちゃんたちがいらっしゃってくれました♪

 

レクラの中がプードルちゃん祭りやーヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

 

 

☆マリンちゃん☆

 

☆サクラちゃん☆

 

☆バンビくん☆

 

みんなとってもお顔が似てると思いませんか~(^з^)??

 

それもそのはず☆

 

このさんにんは親子だからでーす(>∀<)!

マリンちゃんがお母さんでサクラちゃんバンビくんが娘と息子♪

 

マリンちゃん人懐っこくて寂しがり屋さん♪

サクラちゃんおっとりとした優しい子♪

バンビくんちょっぴり怖がりさん♪

 

みんなそれぞれ性格は違ってもトリミングは全員お利口さんでしたー♪♪

 

さんにんともシャンプーコースで《クチュールシャンプー ボリュームアップ用》を使用(★>U<★)

 

みーーんなとってもふわっふわになりましたー(*´∀`*)

 

さすが親子!

ふわふわのボリューム感もそっくりだぜー☆

 

 

そして最後はこちらの美人さん♪

 

☆あくびちゃん☆

 

Beverlyさんの看板犬あくびちゃん♪

 

最初はちょっぴり人見知りをしてたけど最後にはとっても仲良くなれましたー(^∀^)!

 

お写真を見て分かるようにあくびちゃんはとってもオシャレさん☆

 

今回は《スキンケアコース》をご利用しました♪

マイクロバブルで毛穴の汚れもしっかり落としてオゾンシャワーで全身をすっきりピカピカに♪ 

炭酸泉に入って体の中からデトックス♪♪

 

もちろん《クチュールシャンプー ボリュームアップ用》でお肌もしっとり保湿もバッチリ(>∪<)

伸ばしてるトップとお耳もとってもふんわり仕上がりました♪

 

足にはかわいくまぁるいブレスをつけて♪

お顔もみんな憧れの小顔に♪♪

 

黄色ピンクのマニキュアもして足元にも手を抜いてません☆

華やかな足元で春を先取りv(≧∀≦)v

 

さらに!

歯石除去もして芸能人バリの白い歯に(>∀・)b

 

もう頭のてっぺんから爪の先まで完☆璧ですー(*´д`*)

 

 

お帰りにはとってもお似合いのかわいいお洋服を着て帰られましたー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |