| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月26日

おつぎはホテル☆

 

今日も新しいワンちゃんからご紹介♪

お久しぶりにあのワンちゃんが来てくれましたー(^∀^)/!

 

 

 

☆ラムちゃん☆

 

前回マンスリーでお泊りしてたラムちゃんでーす♪

 

会いたかった~(●´`●)♪♪

元気そうでなによりです☆

 

 

泊まりに来ちゃったよ~♪

今回もよろしくね♪

 

大歓迎ですともー(*>∀<*)!!

 

1ヶ月もいたラムちゃんにとったらレクラはもう慣れっこでしょ♪

ゆっくりしてってね♪♪

 

 

 

プチくんポチくんは今日もふたりで楽しそう♪

 

今日はボールでサッカーしております(>∀<)!

 

ヘイ!プチそっち行ったぜ~

オッケ~♪ナイスパスだぜポチ !

 

ずるいよ~~

スタッフが割り込めないように奥で遊ぶしーー(>з<)!

 

スタッフもふたりの輪にまぜて~~~(>д<)!!

 

 

 

はなびくんは今日もスタッフのお膝の上♪

 

おもちゃで遊ばないの~~(・∪・)??

 

おもちゃよりスタッフさんにナデナデしてもらうほうがイイな♪

 

まだまだ子どもだもんね~(^∀^)

飼い主さまがわりにいっぱい甘えてね♪♪

 

 

 

今日はすでに綱引き終了☆

 

勝者はやっぱりチーちゃんです(>∀<)!

 

あたしにおもちゃで勝とうなんて甘いわよ♪

 

やっぱりかわいいだけじゃないのね~(・0・)

ちょっぴりワイルドな一面も知っちゃった♪♪

 

 

ジョニーくんは今日もテンションアゲアゲで走り回ったあと。。。

 

マッサージもテンション高め~~!

 

ガッツリ広げちゃってます笑

 

これで全部マッサージしてくれるでしょ♪

 

これだけ広げちゃったらするほかないっしょーー(>∀<)♪♪

走って疲れた体しっかり揉ませていただきます♪

 

 

 

 

そしてお帰りのワンちゃんたち☆

 

☆おはぎくん☆

 

☆かのんくん☆

 

☆チャーくん☆☆ポンちゃん☆

 

 

 

 

一緒にいれて楽しかったよ♪

また来てね~(^∀^)ノシ

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |