| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年03月29日

続いてホテル~♪

 

 

☆ちっちくん☆

 

ボクが来ましたよー!!

 

わーちっちくんが来てくれてる~(●≧∀≦●)

 

さっそくアソボと思ったら。。。

 

ボクはおもちゃで遊ぶんだもんね~♪♪

 

あれー。。

おもちゃ見つけておおはしゃぎ!!

 

でも♪

 

もーちょっとだけだぞ♪

 

ちゃんと引っ張り合いしてくれる優しいちっちくんなのでした♪♪

 

 

ジョニーくんはおもちゃよりも今日はスタッフにべったり♪♪

 

たまごちゃんも好きだけどホントはスタッフさんのほうが好きだからさ♪

 

もうまたー(● ̄∀ ̄●)

 

昨日よりももっと多めにマッサージしちゃうからね♪

 

 

チーちゃん今日は紐で遊んでまーす♪

 

たまごちゃんも取られちゃイヤだけどこれもアタシのーー!!

 

欲張りチーちゃん♪

どうやら今日も貸してくれそうにないですね~(≧з≦)

 

ん??

チーちゃんが紐で遊んでるということは・・・

 

たまごちゃんはスタッフがもらっちゃいまーす(〃▽〃)アハ 

 

 

 

ラムさーん!!

何も言わずともお得意なポーズを披露してくれてまーす♪♪

 

あなたたちコレが好きなんでしょ♪

いくらでもやってあげるわよ♪♪

好きなだけ見なさーい!!

 

わお!!太っ腹笑

さすが姉さん♪

 

ばっちりかわいい姿目に焼き付けましたのでー(*^▽^*)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |