ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月01日

ホテルはとってもにぎやかです★

 

SONY DSC

☆まいちゃん☆

お久しぶりまいちゃんっ

相変わらず元気そうでなにより♪

とってもテンションが高くて

スタッフも負けてられません!!

 

SONY DSC

☆ごはんくん☆ ☆おかゆちゃん☆

いつもカメラを向けると

ばっちり並んで写ってくれます♪

随分慣れて、遊んでと甘えてくるように!

嬉しすぎて泣きました←

 

SONY DSC

☆cocoくん☆

4ヶ月の仔犬ちゃん♪

見てください!もふもふしてますっ

他のわんちゃんにおどおどしながらも

立派にあいさつできてました!えらいぞ~

 

SONY DSC

☆カイトくん☆

チワックスの男の子~♪

とっても人懐こく上機嫌♪

レクラを気に入っていただけたみたいで

ほんとよかったっす!w

 

SONY DSC

☆メロンちゃん☆

初めてのレクラとは思えないほどのはしゃぎっぷり!

瞬間移動のようにあちこち移動しますw

遊ぶの大好きでたくさん運動して

たくさん休んでくれてます★

 

SONY DSC

 

☆リュウノスケくん☆

頭なでなですると

とても喜んでました!

とても甘えん坊さんで可愛かったですw

 

 

SONY DSC

 

☆ラムちゃん☆

最初は、おどおどしていましたが

最後はとても落ち着いて寝ていました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

☆もこちゃん☆

おやつがほしいよーと

とても甘えていましたw

レクラのスタッフにも慣れているので

とても落ち着いてました(^^♪

 

 

 

 

SONY DSC

こちらはハッピーくん

なにやら真剣な顔をしています。

おすわりの練習の真っ最中w

 

 

 

 

 

こちらココアちゃん

なにやら真剣にこちらを

見つめてとてもかわいかったですw

 

 

 

 

SONY DSC

 

ノンくん

いつもなでなですると

とても喜んでいるので可愛かったです(*^。^*)

 

 

 

 

SONY DSC

チョコくん

いつも元気でとてもワイワイ遊んで

おもちゃが大好きでなかなか離してくれませんでした(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

ひめちゃん

6月のおもちゃは、カエルで

とても興味深々でしぐさが可愛かったですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

SONY DSC

 

金太郎くん

とてもカエルのおもちゃに興味をもち

最後には元気にカエルと遊んでいました(^・^)

 

 

 

SONY DSC

 

みるくちゃん

とても元気よく走り回っていました(*^_^*)

スタッフにもとても愛嬌たっぷりでかわいーー

 

 

SONY DSC

ここあちゃん

とてもかわいくこちらを見つめていて

スタッフは、メロメロでした(^_-)-☆

 

 

 

 

SONY DSC

 

ココくん

今日は、とても落ち着いて

お利口さんにしていました(*^。^*)

 

 

 

ショートステイにはりぼんちゃん・ころんちゃん・リリーちゃんがご来店♪