ホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月21日

ホテルのお友達集合~!!

 

SONY DSC

☆金太郎くん☆

今そっち行くよ~と

駆け寄ってきてくれてますw

ちっちゃくてなつこくていい子ちゃん*

 

SONY DSC

☆フェルナンドくん☆

久しぶり~と柵越しにご挨拶◎

おしっぽを高速に振って

とてもなつこいジャックさん(゜ω゜)

おいら人気者だーいw

 

SONY DSC

☆キンタロウくん☆

おっきなシェルティさんですが

とっても甘えたさんw

今日もお気に入りのキリンさんと

お部屋で仲良くリラックス♪

 

SONY DSC

ラムくん

今日も元気いっぱい!

僕、二足歩行得意だよ~と

披露してくれました*

芸達者です~♪

 

SONY DSC

MAXくん

お部屋にお邪魔します~

ドアップいただきましたっ!

スレンダーな体を丸めて寝る姿が

とっても愛らしいですw

 

SONY DSC

チョコくん

今日もパトロールに大忙しw

新入りさんを見つけては

あそぼ~っと誘いまくりっ!

 

SONY DSC

メロくん

部屋から出して出してとくんくん♪

初めて来た頃より随分甘えたさんになったね*

それだけレクラスタッフが好きなんだね←

 

SONY DSC

まろくん

今日もあちこち全力疾走!!

ちょこまかしすぎて他のわんちゃんに

わん!と言われていましたが

まったく気にしません♪

わーーーーーい♪♪

 

SONY DSC

サスケくん

おやつを目にすると

すぐ座ってくれました♪

長い舌がぴょろっと出てかわいい~

 

SONY DSC

ココくん

やんちゃ盛りくんは

スペースに出ると俊敏な動きで

鬼ごっこを繰り広げてます!

遊ぶの大好き~

 

SONY DSC

イヨンちゃん

スペースに出ると固まってますが

ごはんがあればちょちょいのちょい♪

たまに走っておやつを食べに来てくれますw

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie