ホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月18日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

コロちゃん

お泊りはへっちゃらだーっと言わんばかりに

走り回っています。疾走感あふれるお写真が

撮れました♪

 

SONY DSC

 

もこくん

キュートな瞳で見つめられ、スタッフは

メロメロに♪甘えるモードがとても上手な

もこくんです。

 

 

 

 

SONY DSC

 

えぎくん

初めてのレクラです!

もう遊びたくってたまらない!

お部屋の中で楽しそうです

 

SONY DSC

 

リランくん

仔犬ちゃん登場ー!!

他の子たちに負けじと

たくさんはしゃいでいます。

 

SONY DSC

 

ラムちゃん

お上品なラムちゃんはお部屋でくつろいでいます。

久々のお泊りも余裕だわん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

イヨンちゃん

何かおいしそうなにおいがする~♪

ごはんまだかなぁとそわそわしていました。

 

SONY DSC

 

カリアくん

照れやさんなのか、スタッフの後ろから

こっそり近づいてきておねだり

 

SONY DSC

 

ココちゃん

絶対誰にも負けないー

一番跳びはねて

遊んでいます!元気!元気!

 

 

 

 

SONY DSC

 

じんじゃーちゃん

レクラを守るため、今日もパトロール

悪い子がいたら叱ってくれます♪

 

SONY DSC

 

はっとちゃん

自由気ままに遊びまわっています。

おいしいおやつには目がありません

 

SONY DSC

 

パピーちゃん

こちらも負けじと元気いっぱい!

遊びもごはんもどっちも大切だー!!

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

マリクちゃん

冷静にみんなを見ているマリクちゃん

とても落ち着いています♪

 

SONY DSC

 

モカくん

おいしいごはんを食べた後は・・・

運動だぁ!ってことで走り回っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイではタムくん、サムくんマリンちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

担当:Fukuko

 

SONY DSC

 

担当:Fukuko

 

SONY DSC

 

担当:Fukuko