ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月30日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆かんすけくん☆

 

お散歩が大好きでしっぽをフリフリしながら

おねだり中ですww

今回のホテルも楽しんでくれているようですヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

☆パニちゃん☆

 

初めてのお泊りもなんなく過ごしてくれていて

お部屋でもスペースでも

スタッフに可愛い笑顔をふりまいてくれています(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆ちいこちゃん☆

 

キラキラした笑顔が素敵な女の子で

愛嬌もたっぷり♪

たくさん遊んで、たくさん甘えてくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

今日も笑顔で走り回っている金太郎くん

お部屋に帰りたくないと

スタッフと追いかけっこしましたww

 

SONY DSC

 

元気いっぱいのくぅくんですが

お利口にお座り中!!

さらにレクラに慣れてきてくれているようです(*^。^*)

 

 

SONY DSC

 

ゲートを飛び超えそうな勢いのココくんですが

お部屋で寝ているときは

片肘をクッションにかけて寝ていてとってもキュートです(^^♪

 

 

SONY DSC

 

スタッフにベッタリのさくらちゃん

ももちゃんがスタッフに甘えると

ヤキモチを焼いてくれていますww

SONY DSC

 

反対にももちゃんはそんなの

気にしないマイペースぶりで甘えてきてくれます(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

レクラをしっかり覚えていてくれた

チャンプくんはスタッフのコトも覚えてくれていたようで

前回よりも甘えんぼモードです(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

美紀ちゃんのしっぽは高速で動いて

感情を表してくれますww

一番ブンブン動くときはスタッフと

追いかけっこしているときです(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

抱っこ大好きめるちゃん

今日も必殺ウルウルビームでスタッフを

悩殺していました(*^_^*)

 

 

 

ショートステイにはニコちゃんラッキーくん・ちくわくん・マロンくんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie