ホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月20日

ホテルのお友達の紹介です♪

 

SONY DSC

 

サスケくん

元気いっぱいサスケくんがやってきました

とってもパワフルなので、スタッフも

負けないように遊びますww

 

SONY DSC

 

☆まろちゃん☆

仔犬のまろちゃん登場ー!

スタッフとたくさん遊んでテンション高め!

お泊りはへっちゃらよん

 

SONY DSC

 

☆メロくん☆

早くお部屋に入りたいなぁと見つめる

メロくん♪この後、ゆっくりと

くつろいでいました。

 

 

SONY DSC

☆セルジュちゃん☆

とっても大人しいフレンチさん♪

涼しい店内でリラックス~

おめめがとってもキュートです♪

 

SONY DSC

☆チョコくん☆

レクラの番長チョコ様が来たぞ~っと

すぐに他のわんちゃんに挨拶♪

いつもフレンドリーチョコくんは

お友達が多くてうらやましいっす!

 

 

SONY DSC

コロちゃん

ぴょんぴょんして止まりません!!

奇跡的にフセしてる姿をゲット!

楽しそうでこっちまで嬉しくなりますw

 

SONY DSC

ココくん

激しく遊びの誘い中!

ぺろっと出た舌がかわいいです♪

スタッフと鬼ごっこがお気に入りな様子w

 

SONY DSC

イヨンちゃん

見えない境界線をひいてます、、、

ほんのちょっと距離は縮まりました*

カエルのおもちゃが好きでくわえて逃げちゃいます(’ω’)

 

SONY DSC

はっとさん

定位置で休憩してます♪

スペースの端から走ってきてくれるんですが

すぐにこの場所に座るのですw

 

SONY DSC

MAXくん

お食事中です♪

男らしい食べっぷり!!

元気の印です♪

 

SONY DSC

リランちゃん

表情もこんなに明るくなり

すっかり打ち解けたようすw

カエルのおもちゃにびくびくしながら

一生懸命戦っていましたw

 

SONY DSC

ラムくん

スペースに出るとくるくると高速回転っ!

どや!っとスタッフに見せ付けます(・∀・)

ラムくんには完敗っす。

 

ショートステイでは、ブンガちゃん来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshimi

 

SONY DSC

担当:Takako

 

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako