ホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月13日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆おはぎくん☆

今日からかのんくんと一緒に

お泊りなんだ♪常に飛び回って

たくさん遊んでくれます

 

SONY DSC

 

☆かのんくん☆

ぼく、お散歩の途中なんだ♪

ちょっぴり不安だけど、おはぎくん

いるから大丈夫だい!

 

SONY DSC

 

☆ココくん☆

 

かまってかまって~と飛んできました!

新入りのココくんは久々のレクラお泊まり。

おりこうさんにできるもん!

 

 

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

常連さんのチョコくん♪

明日は仲間のノンくんも来るから

とっても楽しみなんだ~!

 

SONY DSC

 

☆むうあくん☆

初めてのレクラです~!

まだまだ緊張気味かな?

スタッフの膝の上から離れません(笑)

 

SONY DSC

 

☆はっとちゃん☆

こちらは常連はっとちゃん。

今日はとてもにぎやか

だなと見回しています。

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

☆みるくちゃん&ここあちゃん☆

 

おそろいのお洋服でお出かけするんだ~と

仲良しさん♪たくさん走り回って、ごはんも

ぺろりと食べてくれました。

 

 

 

SONY DSC

 

☆ダイクくん&桧くん☆

こちらも初レクラなペアです。

お泊りはへっちゃらだぜっと

とても落ち着いています

 

SONY DSC

 

じんじゃーちゃん

 

寝ていたところをぱしゃり。

起こさないでねと言われてしまいました(汗)

 

SONY DSC

 

リリーちゃん

 

たくさんトイプーちゃんが来て

とっても嬉しそう。

今日も元気いっぱい

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

 

ココアちゃん&ハッピーくん

にぎやかレクラは楽しいよ~♪

いつの間にか落ち着いている2人なのでした。

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako