ホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月02日

ホテルのご紹介~!!

 

SONY DSC

☆ちいこちゃん☆

チワックスの少し怖がりな女の子♪

でもすぐに膝に登ってきてすりすりしてくれましたっ

がんばろうね*

 

SONY DSC

☆ロンくん☆ ☆ミルクちゃん☆

お久しぶりな2人組さん♪

息がぴったりな2人

スペースでお散歩する時も

一緒にトコトコ歩いてます♪

 

SONY DSC

チョコくんハンターになりきってます!!w

カエルをくわえてうろうろ・・・

ガジガジするより運ぶ方がすきみたいです♪

 

SONY DSC

ノンくんはとまった瞬間です♪

今日のノンくんはノリノリ♪

ひょいひょいとステップを踏んでご機嫌っ

 

SONY DSC

ここあちゃん、みるくちゃん♪

 

2人でじっとカメラを見つめてます☆

ここあちゃんは何かを訴えていますw

 

SONY DSC

ハッピーくんはおすわりの継続練習~

じっと座っているのが得意なようですw

 

SONY DSC

それに対してココアちゃん

もう食べることしか頭にありませんw

すぐに立ってしまいます~

でもでもだいぶ形になってきましたっ

 

SONY DSC

猛スピードのメロンちゃんっ

もうスペースに出ると誰も止められませんw

だだだだだと、スペースを何周も走ります!

今日は新記録更新したようです♪

 

SONY DSC

ココくんもずっと運動しています*

だっこだっこ~とぴょんぴょんして

甘えてくれます♪

 

SONY DSC

金太郎くん絶好調*

もう笑顔が絶えませんw

スペースをくるくる探索してます♪

 

SONY DSC

ひめちゃんは食後の運動中♪

他のわんちゃんにもあいさつしてました*

もうすっかり慣れて満喫してくれてます♪

 

ショートステイでは、BECKくんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

SONY DSC

担当:Horoiaki

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie&Takako