ホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月17日

ホテルのご紹介♪♪

SONY DSC

☆マリックちゃん☆

とっても怖がりな女の子ですが

ちょっとずつ仲良くなれました!!

おめめがとってもかわいいのです♪

 

SONY DSC

☆カリアくん☆

イケメンさんがお泊まりに来店♪

とっても大人しく甘えんぼさんっ

今日からがんばるのだー!

 

SONY DSC

☆パピーちゃん☆

超ハイテンションな仔犬さんっ

前来た時の倍くらいの大きさにw

わ~っとおいかけっこしました*

 

SONY DSC

 

☆ココちゃん☆

とにかく遊んでほしくって元気いっぱい

スタッフとはしゃぎまわった後は

お部屋でも遊んでアピール!

 

 

SONY DSC

イヨンちはお行儀よくお座り中w

ごはんがあれば近くまで寄ってきてくれます♪

すごく嫌そうな顔ですが

間近で写真が撮れましたよ~

 

SONY DSC

コナンくん

得意のぴょんぴょんを披露!

スタッフに遊んでほしくて

ずっとついてきてくれますw

 

SONY DSC

ヒメちゃん

とってもご機嫌さん♪

すぐにすりすり甘えて

ごろんごろんしてくれます♪

 

SONY DSC

モカくん探索中!

おっきなわんちゃんに怒られても

まったく気にしませんw

へっちゃらやで~とずんずん進みます!

 

ショートステイでは、エリスくん来店♪

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのお友達のご紹介~

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Tkakako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako&Yoshie