ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月06日

 

 

ホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆ジンジャー☆

まだ慣れていないのか、警戒しているようですw

早く仲良くなろうね(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

みんなに挨拶まわりをしていましたw

 

 

SONY DSC

 

☆ピースくん☆

元気いっぱいにカエルのおもちゃで

遊んでいました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

☆ぷーちゃん☆

甘えたのぷーちゃん、レクラに慣れたようで

スタッフに遊んでーと言ってましたw

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

お利口に待てしてくれている

ココアちゃん&ハッピーくん(^_-)-☆

 

ジッと我慢強く待っているココアちゃんと

何回もフライングしちゃうハッピーくんでしたww

 

SONY DSC

 

お部屋でまったり中のまるおくん

 

お気に入りのぬいぐるみを

枕代わりにリラックス♪

 

SONY DSC

 

3にんそろってお座り中の

セツちゃん&トコちゃん&ラムちゃんww

 

マイペースなセツちゃんと

おてんばなラムちゃん。ツンデレのトコちゃんです(*^_^*)

 

SONY DSC

 

突撃ジャックくんのお部屋訪問!!

 

ビックリしたようで

目が点になっていますw

今から スペースいくよ♪

 

SONY DSC

 

ベルくんはおやつに夢中(*^_^*)

かわいいお顔しているのに

食べ方はワイルドです♪

 

 

 

 

ショートステイには、タムちゃんがご来店♪

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Hiroaki

 

SONY DSC

 

担当:Fukuko

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Fukuko

 

SONY DSC

 

担当:Fukuko

 

SONY DSC

 

担当:Takako