ホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月16日

ホテルのお友達の紹介っ!

 

SONY DSC

☆モカくん☆

とってもやんちゃ!なんたって4ヶ月♪

目にはいるもの全てが気になるようです♪

甘えるのも上手ですっ

 

SONY DSC

☆ひめちゃん☆

お店に来た途端猛ダッシュ!!

レクラのことを覚えてくれていたようで

ころんとお腹見せてくれました♪

お部屋でもリラックスしてくれてます~

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

人見知りなイヨンちゃん♪

今日から長いお泊まりの始まり始まり~

この距離が縮めることを目標にして

一緒にがんばろ~!!

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

とってもフレンドリーさん♪

すぐに遊んで~としっぽを振って誘ってくれます♪

赤いお洋服が似合ってます*

 

SONY DSC

はっとちゃん

カエルさんとにらめっこ!

なんやこいつ!とパンチ!

パンチした後は仲良くお座りしてましたw

 

SONY DSC

ノンくん

ごはんをじっと見てますw

おすわりはもちろんですが

ノンくんのお手の早さはすごいです♪

 

SONY DSC

ョコくん

今日も笑ってます♪

最近、カメラを向けると座って

撮り終えるとまた走る。。。を覚えたようす♪

しっかり決まってかっこいい~

 

ショートステイではニコちゃんタムくんソルトくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC