ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月29日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

 

☆チャンプくん☆

 

久しぶりのお泊りにやってきてくれました(^^♪

小さかった前回は元気いっぱい盛りでしたが、

大きくなっても甘えんぼさんは健在でしたw

 

 

SONY DSC

 

☆ココちゃん☆

 

甘えんぼさんの女の子で

ごろんとお腹をみせて甘えてきてくれます(^_-)-☆

まったりスタッフと過ごしてくれています♪

 

 

SONY DSC

 

☆くぅくん☆

 

寂しがり屋のくぅくんですが

スタッフになにやらアピール中ww

一緒に遊んでほしいみたいです(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆美紀ちゃん☆

 

レクラ大好きっ子の女の子で

とってもお利口さんなのでハウスもできます!!

でも、たまに遊び足りなくって追いかけっこになっちゃいますww

 

 

SONY DSC

 

☆ロッティーくん☆

 

いつもキリッとしたイケメンくんですが

今日は一味違う表情が撮れましたww

いっぱい遊んで疲れたのかお部屋で熟睡中ですzzz

 

 

SONY DSC

 

☆くぅちゃん☆

 

笑顔が素敵なくぅちゃんは

元気も愛嬌もいっぱいで

すぐにお店にもスタッフにも馴染んでくれています(^^♪

 

 

SONY DSC

 

☆あられちゃん☆

 

控えめな女の子ですが

遊びだすと元気いっぱいww

遊んでーと楽しそうなお顔もたくさん見せてくれていますヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

☆めるちゃん☆

 

甘えんぼのめるちゃんは

オメメをウルウルさせて抱っこのおねだりww

もちろんすぐに抱きしめてしまいました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆ミミちゃん☆

 

ゴロン大好きミミちゃんは

しっぽも嬉しそうにブンブンふって

甘えてきてくれています(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

☆イヨンちゃん☆

 

怖がりさんのイヨンちゃんですが

おもちゃが大好きなようで

おもちゃを見せると貸してほしそうに見つめてくれますヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

お部屋でお昼寝中の空くんと

元気いっぱい走り回る桜ちゃんww

2人ともマイペースに過ごしてくれています(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

いつでも楽しそうな笑顔を見せてくれるココくん♪

そんな笑顔にいつもほっこりさせられますww

 

 

SONY DSC

 

今日もキュートに散歩中の金太郎くん

いつもより楽しそうで

スキップしながら楽しんでくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

初めてレクラに来た時は緊張していたレックスくんも

今回のお泊りでレクラマスターにヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

とっても仲良しのももちゃんとさくらちゃん

2人でなにやら内緒話中ww

スタッフもまぜてー(*^^)v

 

 

 

ショートステイには宙ちゃん・茶子ちゃん・ピーチちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako