ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月08日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆ショウくん☆

 

カメラにかわいいお顔を向けてくれました(^O^)/

スペースでいっぱいはしゃいでくれています♪

 

 

SONY DSC

 

☆ちゅるちゃん☆

SONY DSC

 

☆ぱいちゃん☆

 

少し緊張気味のちゅるちゃんと

とてもひとなつっこいぱいちゃん☆

しばらくすると2人とも

なじんでくれていました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆どんくん☆

 

久しぶりのレクラで

スペースの散策中ww

いっぱいあそぼうね(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆マロンちゃん☆

 

かわいいお顔でなにやら

スタッフにおねだり中ww

抱っこしてほしいようです(*^。^*)

 

 

SONY DSC

 

☆ライトくん☆

 

甘えんぼさんのライトくんは

キラキラ笑顔で

甘えてきてくれています(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

☆レオくん☆

 

少し緊張した表情ですが

すっかりスタッフになれてくれ、

遊んでーと甘えてくれます(^^♪

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

とっても仲良しなココアちゃんとハッピーくんは

絶叫しながら追いかけっこに夢中ww

スタッフは何事かとビックリww

 

 

SONY DSC

 

とっても甘えんぼのシャネルちゃん

遊ぶよりも

甘えたくて仕方ありません(*^。^*)

 

 

SONY DSC

 

久しぶりのツーショットの

ノンくん&チョコくん

 

微妙な距離を保ちながら

マイペースに過ごしてくれています(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

今日も写真写りバッチリのピースくん(*^。^*)

ごろんとお腹をみせてくれ

いっぱい甘えてくれています☆

 

 

SONY DSC

 

すっかり慣れてきてくれた

ラムちゃん・トコさん・セツちゃん

本来の性格でスタッフとも仲良くしてくれています(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

満面の笑みを見せてくれている

マルちゃん(*^^)v

とっても楽しそうにしてくれています♪

 

 

SONY DSC

 

甘えんぼ代表のホーリーちゃんは

スタッフにベッタリストーキング中ww

どこに行くにも一緒です(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

おっとりさんのマロンくんですが

ほんとはとっても甘えんぼさんで

タイミングを伺っているだけなのです(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

今日も素敵な笑顔の金太郎くんは

お部屋にかえる時間が来ると

猛ダッシュで逃げていきますww

 

 

ショートステイにはがんもどきくんがご来店♪

 

SONY DSC

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

 


トリミング 受付時間変更のお知らせ

お電話でのトリミング受付時間変更のお知らせです。
トリミングのご予約、変更等々の電話受付は
24時間対応から、夜間はトリマー不在の為
トリミング営業時間の、10時~19時迄となりました。
ドッグホテル電話受付は、通常通り24時間受付をいたしております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

ペットホテル buddy members☆

 

 

今日は宿泊中のみんなのお部屋に訪問してきました♪

 

SONY DSC

 

☆金太郎くん☆

 

さすがレクラに馴染んでくれている

金ちゃんはまったりと

クッションの上でくつろいでくれていますw

スペースでは大暴走ですが(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

☆マルちゃん☆

 

初めてのお泊りにしては

お部屋での過ごし方をすでに

マスターしているようで

クッションの上でリラックス(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆ホーリーちゃん☆

 

元気いっぱいの女の子さんは

扉を開けると

この状態でしっぽフリフリしながら

お出迎えしてくれていました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆マロンくん☆

 

オシャレBOYのマロンくんは

とっても甘えんぼさんのようで

スタッフを見るなりクッションから

飛び降りて甘えんぼモードに(*^。^*)

 

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

SONY DSC

 

チョコくん

 

レクラマスターのお2人ですが

過ごし方もそれぞれで

ノンちゃんはベットの上でまったり過ごしたり

床のヒンヤリしたところで熟睡したりしてくれますが

チョコくんは

スタッフの気配を感じると

俊敏な動きで出迎えてくれるので

彼の寝ている姿を見たスタッフはほとんどいませんww

 

SONY DSC

 

仲良し3人組のセツちゃん・トコさん・ラムちゃんです♪

リーダーはトコさんのようで

しっかりクッションを占領中ww

 

ラムちゃんが一番大きいのに

狭いスペースにww

 

 

SONY DSC

 

ベルくんはスペース大好きっ子なので

早く早く出して!!

と、おねだり中!!

 

 

SONY DSC

 

まったりさんの

ピースくんはお部屋でも

まったり過ごしてくれていますw

 

 

SONY DSC

 

1人遊びに夢中の

ハッピーくん

SONY DSC

 

 

相方ココアちゃん

おてんば娘ちゃんなので

1人運動会していました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

嬉しいとフセで表現してくれる

シャネルちゃんは

お顔が写らないので

スタッフに捕獲されました(^O^)/


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako