ホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月28日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆ボスくん☆

 

キリリと凛々しい男の子(*^_^*)

少し不安そうでしたが

すっかり馴染んでくれたようで

楽しそうに散策してくれていました♪

 

 

SONY DSC

 

☆コウくん☆

 

 

元気いっぱいのコウくんは

笑顔もいっぱいで見ているスタッフまで

元気いっぱいになりましたww

 

 

SONY DSC

 

☆金太郎くん☆

 

金ちゃんの立ち姿はとってもカッコよくって

ホレボレしますが、

走っている姿はとってもキュートなんです(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

カメラが苦手な空くんと桜ちゃん

桜ちゃんはカメラがあるとうつむき加減になるのですが

不意打ちでいつもの可愛い笑顔をゲット(^_-)-☆

空くんはなぜかカメラがあるとお部屋に帰って

行くのですが、

今日はしっかり撮れましたww

 

SONY DSC

 

すっきりしたココくんは

お顔もいつもよりキラキラさせてくれています(^^♪

 

 

SONY DSC

 

散策中のレックスくん(^^♪

お散歩もおもちゃで遊ぶのも大好きですが

甘えるのが一番大好きなようですww

 

 

SONY DSC

 

スタッフのうえでくつろぐお2人ww

さくらちゃんはなでなでにうっとり中(*^^)v

ももちゃんはバッチリカメラ目線で

かわいいお顔が撮れました(*^。^*)

 

 

 

 

ショートステイにはサムくん・ジジくん・マリンちゃんがご来店♪

SONY DSC

 

SONY DSC

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介~♪

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako & Yoshie