ホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月24日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

アルくん&ユウちゃん&なごみちゃん

元気な3人組がやってきました!

アルくんもなごみちゃんもカメラに興味津々♪

ユウちゃんはすでにくつろいでいます(笑)

SONY DSC

☆みるくくん☆

ぼくだって負けないよーとアピール!

飛び跳ねながらのスマイルを見せてくれた

みるくくんでした♪

 

SONY DSCSONY DSC

金太郎くん&モモコちゃん

こちらは初めましてのチワワちゃんです。

ちょっと緊張気味かな??2人でお泊り、

がんばろうね!

 

SONY DSC

 

カラチちゃん

まんまるおめめのカラチちゃん♪

初レクラなので様子をうかがい中。

たくさん遊ぼうね!

 

SONY DSC

リナちゃん

あまえんぼさんのリナちゃんは

スタッフにお願い中

もっと遊んでちょーだい♪

 

SONY DSCSONY DSC

パコちゃん&ヒメちゃん

そっくりな2人はどちらもばっちり笑顔!

仲良くお泊りに来ました♪

さっそくはしゃいでいます!

 

SONY DSC

久保田くん

初めてで少しそわそわ・・・

でもしばらくすると一緒に遊んでくれました♪

早くなじめるといいね

 

SONY DSC

ももちゃん&さくらちゃん

仲良く2ショット!

お友達がたくさんでとてもにぎやかだよー♪

 

SONY DSC

スタイル抜群のMAXくんは

みんなのあこがれ!

美脚でレクラを散歩しています♪

 

SONY DSC

スタッフに呼ばれ、なぁに~?と振り向く大吉くん♪

見返りイケメンです(笑)

 

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie