| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月04日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆茶太郎くん☆

 

スペースを一通り散策した後は

スタッフに遊んでーと

猛アピール中(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆セツちゃん☆

SONY DSC

 

☆トコちゃん☆

SONY DSC

 

☆ラムちゃん☆

 

初めは人見知りしていた三人ですが

しばらく一緒に居ると

寄ってきて甘えてくれていました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆レオくん☆

 

初めてのレクラでも

元気いっぱいはしゃいでくれて

いっぱい楽しんでくれていました(^O^)/

 

SONY DSC

 

☆れんくん☆

 

なにやらカメラが気になるようで

グググッと近づいてきてくれていました(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆ジャックくん☆

 

今回も独特の甘えた声で

スタッフにじゃれついたり

抱っこをおねだりしてくれています(*^。^*)

 

 

SONY DSC

 

☆マリィちゃん☆

 

なにやらかえるのオモチャが

気になるようで

入念にチェックしています(^O^)/

 

 

 

SONY DSC

 

☆メロくん☆

 

甘えんぼさんは

スタッフに抱っこされると

とっても嬉しそうにしてくれます(*^。^*)

 

 

SONY DSC

 

すっかり慣れてくれたチロルくんは

名前を呼ぶと近づいてきてくれます(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

大乱闘中のココアちゃんとハッピーくんは

二人そろって

大絶叫中ww

 

SONY DSC

 

すっきりしたお顔を

店に来てくれるベルくん(*^_^*)

 

SONY DSC

 

ひめちゃんはごろんと

お腹を見せながら

たくさん甘えてくれています(^O^)/

 

SONY DSC

 

遊んでーとおねだり中のリックくん(^O^)/

SONY DSC

 

甘えるタイミングを伺うイヴくん(^_-)-☆

 

2人ともとっても甘えんぼさんなんです♪

 

ショートステイにはシェリーちゃんジャッキーくん・サムくん・ジャムくんがご来店♪

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |