| 

熱中症にご注意ください(^^;)

投稿日:2013年06月05日

 

 

ますます暑くなってきましたが

この時期のお留守番には危険がいっぱい!!

熱中症は室内でも起こりうるのです。

 

人間は汗をかくことによって体内の温度を下げますが、犬は口でハァハァと息をすることによって、体内の温度を下げます。
そのため湿度が高いと、体内の温度が下がりません

日陰や家の中であっても風通しが悪いと湿度が高いため、熱中症になる危険性があります。

L’eclatでは、小型犬のわんちゃん1時間¥200よりお預かりをしております。

涼しいお部屋でみんな楽しく過ごしてくれていますよ(^_-)-☆

 

コメントは受け付けていません。

 |