| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月15日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆ヒメちゃん☆

SONY DSC

 

☆モモちゃん☆

 

初めてのレクラで

少し緊張していたようですが

すっかり慣れてくれて

かわいい笑顔見せてくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆ごはんくん&おかゆちゃん☆

 

レクラに慣れてくれているお2人は

思い思いに過ごしてくれ

たまに甘えてくれています(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆ベティちゃん☆

 

緊張気味のようですが

いろんなものや人には興味があるようで

カメラもどうやら気になっているようです(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

☆トトちゃん☆

 

お部屋でもリラックスして過ごしてくれる

トトちゃんは

スペースでは元気いっぱい過ぎて

写真がブレブレww

 

 

SONY DSC

 

今日はおすまししているチョコくんww

カメラを向けるとモデルモードに入るようです(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

なでなで待ちのノンくん

しばらくすると我慢できなくなって

カメラに激突www

 

 

SONY DSC

いつも斬新なベットの使い方を

披露してくれるはっとちゃんww

それはリラックスできているのかな???

 

 

SONY DSC

 

スペースは楽しいけれど

何か物足りなさそうなリュウノスケくん

そうだ甘えたいんだ!!

 

 

SONY DSC

 

可愛くポーズをとってくれている

レンくんは

お部屋でもスペースでも甘えんぼさん(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

少しずつ慣れてくれている

ジンジャーちゃんは

かわいい表情も見せてくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

おもちゃに夢中のハチくんは

ちょうだい~!!

と、必死にアピールww

 

 

 

 

 

ショートステイにはモコちゃん・ミルキーちゃん・空くんイヨンちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |