| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月22日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆ももちゃん&さくらちゃん☆

 

 

とっても仲良しのお2人は

しっかり寄り添っていて

とってもほほえましいです(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆もこくん☆

 

レクラにすっかり馴染んでくれているのか

マイペースに散策中(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

☆大吉くん☆

 

久しぶりのレクラですが

たくさん駆け回って楽しんでくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆ソラくん☆

 

少し緊張気味ですが

ワンちゃんが大好きなので興味シンシンww

 

 

SONY DSC

 

☆セリーナちゃん☆

SONY DSC

 

☆ザイオンくん☆

 

とっても甘えん坊のセリーナちゃんと

慎重派のザイオンくんw

いっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆ベルくん☆

 

とっても楽しそうなお顔で

走り回ってくれていました(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

☆イオンちゃん☆

 

ソファーの上でリラックスww

スタッフと一緒にあそびましょ(^^♪

 

 

SONY DSC

 

☆どんくん☆

 

イケメンどんくんは

お座りだってカッコよく決まっています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆ごはんくん&おかゆちゃん☆

 

甘えん坊の2人は

スタッフにあそぼーよー!!

とおねだりしてくれています(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

 

☆さすけくん☆

 

まん丸のかわいいおめめをキラキラさせながら

遊びに誘ってくれています♪

 

 

SONY DSC

 

☆ダイくん☆

 

初めてのレクラですが

お部屋でまったり過ごしてくれています(^^♪

 

 

SONY DSC

 

遊んでいる途中に

大あくびしているのは

金太郎くんでしたww

 

 

SONY DSC

 

MAXくん

今日はアップを写してほしいのかな??

 

SONY DSC

 

元気いっぱいサスケくんは

今日もパワフルです(*^_^*)

 

SONY DSC

 

照れやのラムちゃん

スタッフと遊んでくれるようです♪

 

SONY DSC

 

アピールが上手なメロくんは

お部屋からでもアピールを忘れませんww

 

 

SONY DSC

 

寝起きを撮られてビックリの

イヨンちゃんww

 

SONY DSC

 

マロくんは

楽しそうにスキップでお散歩中!!

 

SONY DSC

 

いつもカメラ目線で決めてくれるのは

キンタロウくんです

 

SONY DSC

 

キラキラビームを出して

スタッフを誘惑中のチョコくんww

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |