| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年06月27日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSCSONY DSC

アルくん&ユウちゃん&なごみちゃん

我が家のように慣れている3人です♪

ごはんをもりもり食べてたくさん遊ぶぞー!

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

カメラ目線の空くんとルンルン気分の桜ちゃん

今日はお散歩に出てきてくれました♪

 

 

SONY DSC

ココくん

常に踊りまくっているココくん

今日は何のダンスかなー?

 

SONY DSC

ココアくん

しっぽを振りながら近づいてきてくれました♪

見つめられると恥ずかしい(笑)

 

SONY DSC

みくくん

一点を見つめる姿がキュート

その先には大好きなおやつが・・・!

 

 

SONY DSC

ももちゃん&さくらちゃん

2人で一瞬だけキメポーズ!

凛とした姿がとてもかわいいです♪

 

 

SONY DSC

レックスくん

今日もおもちゃで遊びたいと起立!

もちろん普段は4足歩行です(笑)

 

 

ショートステイでははなちゃんぽちくんエリスくんがご来店♪

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |