| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月02日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ひめちゃん☆

潤んだ瞳でおねだり中のひめちゃん

はとにかくキュート!

お泊まりがんばろうね♪

 

SONY DSCSONY DSC

ハッピーくん&ココアちゃん

楽しい2人組がやってきました!

今日も明るく走り回っています。

アピールが大得意♪

 

SONY DSC

☆ショウくん☆

おすわりしてくれているショウくん

バッチリ決まっています♪

早くごはんちょうだいな

SONY DSC

かんすけくん

なぁに?と振り向いてくれたかんすけくん

お泊りも終盤だけどがんばっています♪

 

 

SONY DSC

くうくん

こちらもおりこうさん。おすわりで負けていません!

背筋を伸ばしてかっこいい

 

SONY DSC

 

 

 

 

めるちゃんは何かないかなぁとあちこち散策中♪

レクラを我が家のようにくつろいでいます

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |