ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月03日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ピノちゃん☆

躍動感あふれるピノちゃんは初レクラ!

以前からのお友達のように

スタッフと仲良くしてくれます♪

SONY DSC

モウちゃん

ルンルン気分でお散歩して、

笑顔を振りまきながらアピール中!

今日からお泊まりがんばりまーす♪

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

モコちゃん&パンちゃん

笑顔が素敵な2人組の登場です♪

ふさふさなしっぽをなびかせてレクラを

お散歩中♪とても優雅です!

 

 

SONY DSCSONY DSC

茶子ちゃん&宙くん

元気なトイプードル組です!

茶子ちゃんはお姉さんらしく落ち着き、

宙くんは弟らしく元気いっぱい

 

 

 

 

SONY DSC

めるちゃん

お友達が増えてとてもにぎやか♪

どんな子がいるのかなぁと探検しています。

 

SONY DSC

ひめちゃん

今日もバッチリカメラ目線をいただきました!

甘え上手でたくさん遊んでくれています

 

SONY DSC

ハッピーくん

ごはんを見つけて我慢中(笑)

お部屋では、かまって~と甘えてくれます!

 

SONY DSC

 

 

スタッフをたくさん呼んでくれるココアちゃん。

ハッピーくん少しヤキモチを妬いています。

 

SONY DSC

 

さて、おすわり合戦のはじまり!

ショウくんはカメラの角度も考えて座ってくれています(笑)

さすがです♪

 

SONY DSC

くうくんは笑顔で勝負!

とびっきりスマイルは元気の証♪

誰にも負けません♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie