ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月05日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

いつも元気なお2人が今日もやってきてくれましたww

 

ノンちゃんはなでなでしてーとかわいい表情で

甘えてきてくれ、

チョコちゃんは遊んでーと

止まる暇なく走りながらアピールしてくれていました(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

☆レイアちゃん☆

 

とっても大人しい女の子ですぐにスタッフに

甘えてきてくれています♪

とってもお利口さんです(^<^)

 

 

SONY DSC

 

☆ジョーくん☆

 

キリリとしたお顔で

男前なジョーくんですが

おっとりした性格でマイペースに過ごしてくれていますヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

☆モコちゃん☆

 

初めてのお泊りで少し緊張しているようですが

スタッフにべったりで

膝の上でリラックス♪

 

 

SONY DSC

 

元気いっぱい走り回って

とっても楽しそうな小梅ちゃん

すっかり馴染んでくれたようです(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

甘えるのも遊ぶのも

とっても上手なココちゃんは

キラキラオメメでアピール中ww

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

元気いっぱいのココアちゃんとハッピーくん♪

遊ぶ時はおもいっきりはしゃいで

消灯するとぐっすり寝てくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

とっても甘えんぼさんでしっぽフリフリして甘えるかのんちゃん

激しい動きで

はしゃいでくれているまさるくんでした(^^♪

 

 

SONY DSC

 

甘えんぼのめるちゃん

今日も可愛いお顔でスタッフを

メロメロにww

 

 

SONY DSC

 

まだまだ遊び盛りのメロディくんは

疲れることなく

走り回ってくれています(*^。^*)

 

 

SONY DSC

 

満面の笑みを見せてくれているくぅくん

今回のお泊りでは

鳴くことなく楽しそうに過ごしてくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

甘えんぼのひめちゃん

スタッフにお腹をなでなでされて

うっとり中ww

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

なぜか2人してスタッフの手がきになる

茶子ちゃんと宙くんww

なにかいいニオイでもするのかな??

 

 

SONY DSC

 

すっかりレクラにもスタッフにもなれてくれた

もうちゃん

たくさん甘えてきてくれています♪

 

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako