ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月04日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆ココちゃん☆

なぜかシャッター音が聞こえると

走り出すココちゃん(笑)

今日も元気100倍です♪

SONY DSC

SONY DSC

まさるくん&かのんちゃん

初レクラな2人がやってきました♪

様子をうかがいつつ、もう慣れてきたみたいです

お泊まりがんばろう!

SONY DSC

☆こうめちゃん☆

久々なこうめちゃん

カメラ目線をした後はダッシュ!

お部屋ではのんびりしています

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

常連イヨンちゃんはくつろぎ中。

我が家のようです(笑)

お邪魔しましたー!

SONY DSC

宙くんは2本足でアピール中!

元気いっぱいで動きが細かくて

可愛いです♪

SONY DSC

もちろん茶子ちゃんもキュートです♪

笑顔が素敵で、惚れてしまいます

SONY DSC

すごい!

お見事なハイタッチを見せてくれたハッピーくん!

頑張っている様子が伝わってきます♪

SONY DSC

それをこっそり見ていたココアちゃん

この後いつも以上に、スタッフと遊んでくれたのでした

 

SONY DSC

ひめちゃんモデルさんのようなポーズを披露!

おねだりがさらに上手になっています

 

SONY DSC

モウちゃんより

早くおいでよ!と声がかかりました!

楽しく遊んでくれて、スタッフも嬉しいです♪

 

SONY DSC

くうくんはおもちゃを見つめ中。

写真を撮り終えた途端、じゃれついていました♪

 

SONY DSC

 

めるちゃんはウルウルな瞳でスタッフを見つめます。

小柄だけどはしゃぐ時ははしゃぎます!

 

SONY DSC

もうおすわり合戦はやめたーとショウくん。

お迎えの時間が近づき、少しそわそわしています♪

 

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie