ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月30日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

SONY DSC

☆フィガロくん&アデルちゃん☆

仲良しさんがいらっしゃいました♪

ふわふわな2人はたくさん遊んだ後、

お部屋でぐっすり♪

SONY DSC

☆レオくん☆

小さな甘えん坊さんなレオくん。

ていっと足元に飛びついてくる姿が

とってもキュート♪

 

SONY DSC

☆カリアくん☆

常連のカリアくんは辺りを観察中♪

今日はどんな子がいるのかなぁと

気にしているようでした。

 

SONY DSC

☆コロナくん☆

イケメンなキャバリアくん登場!

実はとてもパワフルで、抱っこするとさらに

元気になります!ww

 

SONY DSC

クッキーくんはスタッフ見つめ中♪

今日はスタッフと追いかけっこしたね

 

SONY DSC

チョコくんはごろーん♪でれーん♪

おなかをなでてあげたら喜んでくれました

 

SONY DSC

 

躍動感あふれるむうくん

飛び跳ねまくり!とにかく元気元気!

 

SONY DSC

ぽんずくん雄叫びショット!

男の子らしくてカッコイイぜっ!

 

 

SONY DSC

ココちゃんはしっかりお留守番できています♪

とてもお利口さんです

 

 

ショートステイでははなちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

担当:Yukari