ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月29日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆チョコくん☆

控えめ目線なチョコくん♪

カメラは恥ずかしい!と

一旦お部屋に避難していました(笑)

 

SONY DSC 

☆ぽんずくん☆

たくさんはしゃいでくれたぽんずくん

お部屋ではとてもくつろいでおり、ぐっすり眠って

くれていました。

SONY DSC 

☆ココちゃん☆

は、はじめまして・・・と子犬ちゃんがご来店♪

初お泊りにソワソワしていますが、

スタッフに甘えてくれました。

 

 

 

SONY DSC

ばっちりスマイルを向けてくれたクッキーくん

おもちゃを投げてどっちが先に取るか競争だ!

 

SONY DSC

むうくんジャンプアピール!

動きながらもしっかりカメラ目線は欠かせません♪

 

 

SONY DSC

軽やかな足音が聞こえるぞ・・・!

あ!楽しそうなラルフくんがさっそうと駆け抜けていきました!ww

 

 

 

SONY DSC

ぽぽちゃんはじーっとスタッフを観察中♪

いつおやつがもらえるかなと期待しているようです。

 

SONY DSC

チェリーちゃんはちょっぴりお泊まりが延びることになりました。

わたし大丈夫よ!と心強い一言をいただきました♪

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

 

担当:Mamiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆チェリーちゃん☆

 

警戒心がまったくないチェリーちゃんは

すぐに慣れてお部屋でもまったり

くつろいでます(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆シェルくん☆

 

 

とってもかっこいいシェルくんは

さっそうとスペースを駆け回って

遊んでくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆シュガーくん☆

 

愛嬌たっぷりのシュガーくんは

表情もかわいいですが

ポーズまでかわいいんです(^^♪

 

SONY DSC

 

すっかりレクラに馴染んでくれている

PASELIちゃんは

今日も笑顔で楽しそうww

SONY DSC

 

じょじょに慣れてきてくれてる

クレアちゃん

すばしっこさが自慢です!!

 

SONY DSC

 

日に日に近づいてくる

おかゆちゃん!!

スタッフとの距離感ハンパない

ほど近いです(*^^)v

SONY DSC

 

 

 

 

 

今日は暴れず遊んでいた

プルーくん

まだまだ余裕な顔してる!!

SONY DSC

 

スタッフの変な声に…

この表情!!むぅくん

スタッフバカにされてる?ww

SONY DSC

 

スットプ!!って言ったら

片足上げて止まってくれました♪

優しいのね、金太郎くん(^^*

SONY DSC

 

 

人見知りのない

クッキーくん!!

みんなと仲良く遊んでました♪

 

 

SONY DSC

 

 

 

一段と今日は目がウルウルしてる

ポポくん♪

THE DOG風な写真がたくさん撮れました!!

SONY DSC

 

抱っこをねだってる最中の

ロンくん!!

抱っこすると写真とれないので…

抱っこお預け中(^_-)

SONY DSC

 

新人スタッフに少しばかり

警戒中!

おやつあげるとベッタリだった

ラルフくんでした♪

SONY DSC

 

部屋で暴れていたのか?

カリンちゃん

ヘトヘトしてる~(^^♪

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

同じくナナコちゃんも(^^♪

部屋で遊んでたはずなのに、

外出ても走る走るww

 

 

 

 

 

 

今日のショートステイには、☆ジジちゃんチャーリーくんエルちゃんピュアちゃんイットくんキャンディちゃんまぁくん☆がご来店♪

 

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC