ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月09日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆凛ちゃん☆

ルンルン気分でお散歩中の凛ちゃん♪

今日はとてもにぎやかで楽しいなぁと

嬉しそうです。

 

SONY DSC

☆エポカちゃん☆

もっと遊んでよ~と横目で見てくる

エポカちゃんは初レクラ!

すでにくつろいでおります♪

SONY DSC

☆クーナちゃん☆

素敵なヘアスタイルのヨーキーさん♪

小柄でとっても甘えんぼうです

スタッフの後を追いかけています!

 

SONY DSCSONY DSC

☆りおんくん&ぷーくん☆

元気っ子たちが登場です!

なぜかりおんくんはスタッフと遊んでいるぷーくんを邪魔しに来ますwww

仲良くね!!

 

SONY DSC

☆リリーちゃん☆

レクラっ子なリリーちゃんはとびっきりの笑顔♪

お部屋でもスペースでも過ごし方を

マスターしているようです♪

SONY DSC

☆パンちゃん&モコちゃん☆

このベストショットを1発で決めた後、

立ち去った2人ww

まるでモデルさんのようでした

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

☆フクくん&大吉くん&ユキチくん☆

パンちゃん&モコちゃんたちとともに3人組がご来店♪

ちょっと様子をうかがいつつも、レクラになじんできています

お泊まりがんばろうね!

 

SONY DSC

 

 

とにかくごはん!とアロンちゃん♪

お部屋で元気にはしゃいでいます

 

SONY DSC

ぼくもアピール!とサンボくん。

いろんな表情を見せてくれています♪

 

SONY DSC

もう寝る時間よ!とシノワちゃん。

寝る前にこっそり甘えてきたのは内緒です♪

 

SONY DSC

なぜかトイレを占領するノエルちゃんww

キョトンとしたお顔が可愛いです♪

 

SONY DSC

ベストショットなお2人はまさるくん&かのんちゃん!

どんどん甘えるのがうまくなっていくので

感心しています♪

 

SONY DSC

お部屋からこんにちは、なネオくん♪

雰囲気にも慣れ、スペースではお散歩を楽しんでいます。

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

 

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie