トリミング buddy members☆

投稿日:2013年07月13日

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

 

レクラ大好きっ子のお2人は

楽しくスペースで遊んでくれていましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆ピースくん☆

 

スタッフの膝枕でリラックス♪

気持ちよさそうですww

 

SONY DSC

 

☆ももくん☆

 

お久しぶりでもパワフルぶりは健在!!

いっぱいはしゃいでくれました(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆ハチくん☆

 

やんちゃBOYなハチくんも

おやつには目がないようです♪

 

SONY DSC

 

☆ミクちゃん☆

 

人もわんちゃんも大好き!!

お友達たくさんできるといいね☆

 

SONY DSC

 

☆金太郎くん☆

 

とっても涼しそうな洋服で

金ちゃんを見ているだけで涼しくなりそうです(^^♪

 

SONY DSC

 

☆さくらちゃん&はなちゃん☆

 

おてんば姉妹は元気にプロレスごっこww

お姉ちゃんも妹ができてとっても楽しそうです(*^。^*)

 

SONY DSC

 

☆サダハルくん☆

 

とてもマイペースさんで

レクラ散策に勤しんでくれていましたww

 

SONY DSC

 

☆とのくん☆

SONY DSC

 

☆ミルクちゃん☆

 

初めてのレクラで少し緊張気味ですが

いっぱい楽しんで帰ってね☆

 

SONY DSC

 

☆ココアちゃん&トロロちゃん☆

 

仲良し親子は今日もべったりですが

スタッフ争奪戦になると2人で取り合ってくれますww

 

SONY DSC

 

☆るてぃちゃん☆

 

とってもいい笑顔を見せながら

レクラライフを楽しんでくれています(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆瑠那ちゃん☆

 

おやつ大好きルナちゃんはスタッフとも

すっかり仲良くなりました(^^♪

 

SONY DSC

 

☆小梅ちゃん☆

 

お泊りは初めてだけど頑張って

いっぱい遊ぼうね(*^_^*)

 

SONY DSC

 

あそんで~とおねだり中のアイスちゃん

 

SONY DSC

 

アトムくんはなにやら黄昏中のようですww

 

SONY DSC

 

元気印のココくんは今日もパワフル全開!!!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

しんのすけくんとゆうのすけくん

すっかり馴染んでくれたようです(*^^)v

 

SONY DSC

 

このポーズがお気に入りのぷーちんくんww

 

SONY DSC

 

遊びに夢中のモコくんのあくびを激写!!!

 

SONY DSC

 

今日はおすまし顔でポーズのリリーちゃん(*^。^*)

 

SONY DSC

 

レックスくんは久しぶりのレクラを満喫中ww

 

 

 

ショートステイにはサムくんがご来店♪

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC