ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月22日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

かっこいいお洋服を着て登場!

とても似合ってます♪

そして元気いーっぱい!

 

SONY DSC

☆もこちゃん☆

ルンルンでやってきたもこちゃん

ふさふさな毛をなびかせ、みんなに

アピールしてくれていました。

 

SONY DSC

☆リリーちゃん☆

遠くでしっかりとおすわりしてくれています。

この後、かまってーと寄ってきてくれた

甘えん坊さんです♪

 

SONY DSCSONY DSC

ファルコンくん&ジュリちゃん

レクラ散策がまだ足りないとあちこちお散歩

その途中でワンショット!

お部屋でも楽しんでくれています

 

SONY DSC

女優はっとちゃんはカメラを向けると決めポーズ♪

スタッフの行動がわかっていてさすがです!ww

 

SONY DSC

ひめちゃんはいつも以上におねだりしてくれました

お泊まり頑張ってくれています

 

SONY DSC

 

 

 

 

ももちゃんはすでにお布団の上!

今夜もぐっすり、おやすみなさい。

 

ショートステイではコリキちゃんがご来店♪

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です♪

SONY DSC

こりきくん☆

緊張感なく過ごされていまぁす♪

かなりフレンドリーですね(*^^)v

SONY DSC

 

ももちゃん☆

初めは、少し警戒していましたが

すぐに慣れてくれて一安心。

遊ぶことが大好きですね♪

SONY DSC

 

SONY DSCジュリちゃん☆

寂しがりやなのか?

マイペースなのか?

何を考えてるのか?

もっと仲良くなりたいな(^_-)-☆

 

 

 

 

 

すごい甘えん坊さん!!

ジュリちゃんを踏みつけてもおかまいなし、

元気よくスタッフにとっしんしてます♪

SONY DSC

 

今日も1日

ごきげんなアトムくん

「慣れすぎたぜぇ。」

SONY DSC

 

「遊ばないの?」

ペコロくん!!

甘えるのもとっても上手(*^。^*)

SONY DSC

 

 

 

今日一番の笑顔!!

メロくん相変わらず

美声ね\(^o^)/

SONY DSC

 

ちょっとポーズとってみたり♪

はっとちゃん

今日は、スタッフと会話をしてました♪

SONY DSC

 

ライオン尻尾が可愛い

ルブくん、オモチャのカエルが

すごく気になっています(*^_^*)

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

永遠のライバルww

のんくん、チョコくん(*^。^*)

いっぱい暴れたねー(*^。^*)

SONY DSC

 

ちょっとセクシー?

ひめちゃんベストショット♪

今日はお色気ムンムン♪

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイにはニコちゃんペルちゃんがご来店♪

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC