ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月06日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

 

常連はっと様がご来店~♪

いつもの席を陣取ってますw

 

 

SONY DSC

☆ルアちゃん☆

 

お久しぶりなルアちゃん♪

さっそくスタッフに囲まれて

とっても幸せそうな笑顔*

今日からよろしくね~

 

 

SONY DSC

☆パピーちゃん☆

 

ご来店からスタッフに

しっぽを振って嬉しそうに

来てくれました♪

 

SONY DSC

 

☆ロックくん☆

 

元気いっぱいの男の子で

レクラの端から端まで

駆け回ってくれていましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆ティアラちゃん☆

 

とっても甘えんぼさんで

スタッフの姿が見えると

駆け寄ってきてくれました♪

 

 

SONY DSC

 

☆小雪ちゃん☆

 

かわいいお顔で甘えてきてくれるので

スタッフは一撃でメロメロに

なっちゃいました(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆メロくん☆

 

レクラに慣れてくれている

メロくんはマイペースに過ごしてくれ

とっても楽しそうですww

 

 

SONY DSC

 

☆モコちゃん☆

 

お部屋での様子をチェックww

まったりしていたようですが

しっぽフリフリお出向かえしてくれました(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

☆アルくん☆

 

少し緊張気味のアルくんも

スペースでは元気いっぱいで

とっても楽しそう♪

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

今日も絶好調に元気なかのんちゃん

まさるくんww

たくさん笑顔を見せてくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

こちらもいつも笑顔が耐えないココちゃん

とってもかわいいおてんば娘ちゃんww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

おやつタイムのココアちゃんハッピーくん

お利口にマテをするココアちゃんと

お菓子を確認中のハッピーくんでしたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

思い思いに過ごすお2人w

ねえねえとスタッフに話しかけてくれるチョコくんと

つかまえれるかなー??と

追いかけっこに夢中のノンくん(*^_^*)

 

SONY DSC

 

スタッフをじっと見つめてなにやら

おねだり中のひめちゃんww

膝の上に乗りたいようです(*^^)v

 

SONY DSC

 

あそんでーー!!

と猛アピール中のモコくんww

すっかり馴染んでくれてイキイキしてます♪

 

SONY DSC

 

なでなで大好きレイアちゃんは

お散歩の途中でも

なでなでをおねだりww

 

SONY DSC

 

やんちゃなくぅくん

パワフルにはしりまわったり

スタッフにじゃれついたり大忙しww

 

SONY DSC

 

お部屋をあけると

嬉しそうにしっぽをふりながら

出てきてくれるもうちゃんでした(*^_^*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

2人でスタッフを取り合い中の茶子ちゃん宙くんww

3人で楽しく遊びました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie