ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月17日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ハナちゃん☆

スタッフの膝の上でのんびりしている

ハナちゃん♪レクラ到着後からリラックスする

までが早かったですww

 

SONY DSC

すごい迫力でカエルのおもちゃをブンブン振り回すココくん!

とても遊び上手です♪

 

SONY DSC

首をかしげているのはジャックくん♪

立ちながらこちらを見つめる姿がキュート!

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

見返り美人なのはフルーチェちゃん♪

キュートさは負けないわ!と頑張っています。

 

SONY DSC

細かく動きまわるメロちゃん♪

俊敏な動きでスタッフを誘ってくれます!

 

SONY DSC

ひめちゃんはうっとり中♪

だんだんしっぽを振って、甘え度MAXに!!

 

 

ショートステイではソバくんがご来店♪

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie