ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月19日

 

お待たせいたしました!!

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆ももちゃん☆

くりくりおめめのキュートなももちゃん

スタッフに遊ぼうとおねだり中♪

お部屋を伺うと、どうぞと案内してくれました!

 

SONY DSCSONY DSC

☆ペコロくん☆

初レクラということで少し緊張気味!?

いえいえ、大丈夫!

すぐに慣れてくれて、のんびり過ごしてくれています♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆金太郎くん☆

夏らしい服が本当によく似合う金太郎くん♪

たくさん歩いたのでそろそろ

おやすみなさーいとあくびを激写!

 

 

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

☆ロンちゃん☆

早くあそぼー!あそぼー!

とたくさんお誘いを受けました♪

甘える表情がプロ並みで、スタッフはメロメロ~!

 

SONY DSCSONY DSC

☆ルブくん☆

元気いっぱいのルブくん♪

今日からお泊まり、お利口さんでがんばります!と

笑顔で宣言してくれました。

 

SONY DSCSONY DSC

☆おじゃる丸ちゃん☆

はじめまして、とやってきてくれました♪

お泊りはへっちゃらだよ!と、とても

くつろいでくれています。

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

☆ノンくん&チョコくん☆

常連さんです♪ノンくんはマイペースに、チョコくんは

元気に過ごしています。わからないことはこの

お2人まで!ww

 

SONY DSCSONY DSC

☆メロくん☆

ぼくもレクラっ子でーす、とあちこちくんくん♪

お部屋に行くと、なぜか前足をあげて

キメポーズをしてくれましたww

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

☆アトムくん☆

スタッフに駆け寄ってくれて、

とても楽しそうにしています♪

ぺろっとしたのはちょっとおなかすいたからかな?ww

 

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

コロちゃん大運動会!

今日は障害物競走なんだ、とがんばっています!!

対戦相手はスタッフ!ww

 

SONY DSCSONY DSC

運動なら負けないよ!とココくんは笑うのも上手♪

おめめが持ち上がるまでにっこり!

 

SONY DSCSONY DSC

癒し系女子のひめちゃんは今日もモテモテ♪

お部屋ではシャキッとしていました

いろいろな表情をぱしゃり

SONY DSCSONY DSC

 

はっとちゃんはカメラを向けると

目線だけくれました♪

定位置でまったり中です。

 

ショートステイではサムくんがご来店♪

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当;Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari