ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月16日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆こ春ちゃん☆

不意打ちのショットにちょっとびっくり!?

でも可愛く写ってるから大丈夫!

お泊まりがんばろうね♪

SONY DSC

☆チャコくん☆

初めてレクラにやってきましたー!

様子をうかがいつつも、慣れてきているようで、

スタッフを呼んでくれます♪

SONY DSC

☆コナンくん☆

常連さんのコナンくんは今日も楽しそうに

してくれます!お部屋でもたくさんアピール

して元気いっぱい♪

 

SONY DSC

いちごちゃんはおねだり上手!

誰に対してもおなかを見せて甘えてくれます♪

 

SONY DSC

 

 

やんちゃっ子代表のココくん。

朝から夜まではしゃいでいてとてもパワフル!

 

SONY DSC

遠くを見つめるジャックくん。

あっちのほうに何かおいしいものが見えたかな?ww

 

SONY DSC

 

 

 

たくさん目を合わせてくれるひめちゃん

吸い込まれそうなキュートな瞳です♪

 

SONY DSC

笑顔で走り回るフルーチェちゃんは

スタッフとかけっこ競争中♪がんばるぞー!

 

SONY DSC

そーっと出てくるメロちゃん。

扉を閉めたとたん、アピールしてくれる実は甘えん坊さん♪

 

SONY DSCSONY DSC

 

SONY DSC

 

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

 

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆ひめちゃん☆

 

とっても甘えんぼの女の子♪

スタッフにべったりで

いつもそばに寄り添ってくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆フルーチェちゃん☆

 

久しぶりのレクラでも

元気いっぱい遊んでくれています♪

スタッフともとっても仲良し(^^♪

 

 

SONY DSC

 

☆のあくん☆

 

とってもいい笑顔であそんでーと

駆け寄ってきてくれ

いっぱい走り回って遊びました(^・^)

 

 

SONY DSC

 

☆プリンちゃん☆

 

おてんば娘ちゃんは

小刻みに激しく動き回っていて

スタッフが先にバテてしましましたヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

☆めろちゃん☆

 

初めてのお泊りで慎重に観察していたようですが

安心だと分かると

いっぱいはしゃいでくれていました(^^♪

 

 

SONY DSC

 

ジャンプがはげしくって

お耳がバッサバサしているココくんww

 

SONY DSC

 

めるちゃんは今日もスタッフの

お膝めがけて

猛ダッシュ!!!

 

SONY DSC

 

ジャックくんの独特の

甘えた声を聞いて思わず

微笑んでしまいました(^・^)

 

SONY DSC

 

お口をあけて

満面の笑みをみせてくれている

プーチンくん♪

 

SONY DSC

 

追いかけっこ大好きいちごちゃん

遊んでーと

必死の表情ですww

 

SONY DSC

 

今日もプロレスごっこで

勝利をおさめたさくらねえさん(^O^)/

SONY DSC

 

負けちゃったはなちゃん

甘えんぼポーズで降参かな??

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ミクちゃんとモモちゃんは昨日より

活発に動き回ってくれています(^・^)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

お部屋に帰りたくないと

アピールしてくれるようになった

ゆうのすけくんとしんのすけくん

すっかりレクラっ子ですね(^^♪

 

SONY DSC

 

あら金太郎くん

なにかきになるものでもあるのかな??

 

 

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC