ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月24日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

今日ももちろんかくれんぼ~♪

照れやさんでスタッフから逃げてしまうイヨンちゃん

はとてもキュートです。

 

 

SONY DSC

☆モカちゃん&シフォンちゃん☆

仲良しこよしな2人組が登場です!

寄り添うようにレクラ内を探検した後、

カメラ目線いただきました!

 

SONY DSC

☆あずきちゃん☆

笑顔をたくさん見せてくれたあずきちゃん
笑うとおめめが隠れてしまうので

このショットに決定!
SONY DSC

☆宙くん☆

初めまして~とやってきた宙くん。

跳びはねるとお耳がふわっとなって、

男の子だけどかわいい

 

SONY DSC

☆アトムくん☆

やんちゃなアトムくんは来店した途端、床でごろごろ~♪

思う存分ごろごろした後は、お部屋で

リラックスしていました!

 

SONY DSC

もこちゃんの二本立ち、全身バージョン

昨日よりパワーアップした体勢でアピール!

 

SONY DSC

実はポケットに入りそうなくらい小柄なビビちゃん

ただいま、成長途中なんですよ~♪

 

SONY DSC

スタッフの膝の上でまったりしているのはチョコちゃん。

さりげなく甘えん坊さんです♪

SONY DSC

 

 

 

 

見つめる瞳はあのCMのようなチョキくん♪

モデルのようなお写真の練習中です!

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

 

 


ホテル buddy members☆

 

お次はホテルのお友達のご紹介です♪

SONY DSC

☆チョコちゃん☆

お預かり直後にみんな帰っちゃったよ~と慌てるチョコちゃん。

大丈夫、お友達たくさんいるから

お泊まりがんばろうね♪

 

SONY DSC

☆ビビちゃん☆

初レクラ!

お部屋をお邪魔すると、しっぽを振ってお出迎え♪

これから一緒に寝る?と誘ってくれているようでした。

 

SONY DSC

☆金太郎くん☆

たたたたたっと走った後にペロっと一舐め。

今日も金太郎くんワールドが広がります♪

見ていると癒されますね

 

SONY DSC

☆チョキくん☆

2本立ちを長時間続けてくれたチョキくんww

細い足ですごいです!

元気にはしゃいだ後は甘えてくれました

 

SONY DSC

☆ラルフくん☆

ちょっとドキドキしているけど、スペースでは

のんびりしてくれました。夜はぐっすり

休んでくれるといいな♪

 

SONY DSC

☆もこくん☆

こちらは男の子のもこくん

さっそくあちこち探検中で

お泊まりは余裕だぜっとはしゃいでくれました

 

SONY DSC

スーパーショットを披露してくれたもこちゃん

決まっていて、めっちゃ可愛いです

 

SONY DSC

ももちゃんアピール中!

横目で別のスタッフに視線を送りながら甘えてくれました。

 

SONY DSC

ひめちゃんペロッと舌を出す姿がキュート♪

レクラマスターになりつつあります!

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSC SONY DSC