| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月27日

 

 

 

ホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆おかゆちゃん☆

 

初めてのレクラですが

いろいろ気になるようで

キョロキョロ探索中ww

 

 

SONY DSC

 

☆金太郎くん☆

 

追いかけっこが大好きなキンちゃんは

お部屋の中でもスペースでも

すばしっこく走り回ってくれています(^・^)

 

 

SONY DSC

 

☆もこくん☆

 

もこもこの体でこのポーズは

くまさんのぬいぐるみのようで

スタッフのハートをわしづかみですww

 

 

SONY DSC

 

☆すずちゃん☆

 

遊ぶの大好き走るの大好き

甘えるのはもっと好き~♪

とってもパワフルなすずちゃんでした\(^o^)/

 

 

SONY DSC

 

☆ラルフくん☆

 

少し怖がりさんですが

最近は甘えてくれるようになって

今日はおトイレもしっかりできました(*^。^*)

 

 

SONY DSC

 

☆プルーくん☆

 

2回目のお泊りは余裕でクリアのようで

尻尾をフリフリしながら

たくさん遊んでくれました(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

☆ぽぽちゃん☆

 

久しぶりのお泊りですが

楽しそうにスタッフに駆け寄ってきてくれて

ナデナデをおねだりしてくれていました\(^o^)/

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆カリンちゃん&ナナコちゃん☆

 

とても仲良しで甘えんぼのお2人は

スタッフの姿が見えると

嬉しそうに近づいてきてくれていました♪

 

 

SONY DSC

 

☆幸太朗くん☆

 

お散歩大好きこーちゃんは

スペースだって大好きで

マイペースに散策してくれています(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆むぅくん☆

 

かわいい笑顔でスタッフを見つめてくれていますww

そんなに見つめられると

照れちゃいますヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

☆ロンくん☆

 

遊ぶのだーーーいすきなロンくんは

ソワソワしながらも

レクラを満喫してくれています(^^♪

 

 

SONY DSC

 

首を傾けて

なんともかわいいポーズを披露中のアトムくんww

 

SONY DSC

 

カムくんはなにしてあそぶの??

と尻尾フリフリさせながら待機中です(*^_^*)

 

SONY DSC

 

今日も仲良しシフォンちゃんとモカちゃんですが

スタッフ争奪戦では

モカちゃんが遠慮してしまうので

あとで抱っこでまったりしようで\(^o^)/

 

SONY DSC

 

すっかり馴染んでくれたビビちゃんは

スタッフとの追いかけっこが楽しいようです(*^。^*)

 

 

 

 

ショートステイにはエルちゃん・レイアちゃん・クリくん・ノンちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |