| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年07月31日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆めるちゃん☆

元気っ子は一味違います!

猛ダッシュで駆け抜けていくめるちゃん

カメラを向けてもおかまいなしでした。ww

 

SONY DSC

フィガロくん&アデルちゃんはモデルポーズ♪

2人並んでいると可愛さがグーンと倍増します!

 

SONY DSC

カリアくんは遊びたくてうずうず・・・。

あっちの子も呼んできてよーと見つめます(笑)

 

 

SONY DSC

チョコくんはレクラをお散歩中♪

においをかいで興味津々、他のスタッフが気になるようです

 

 

 

SONY DSC

むうくんはおもちゃを見て一瞬、硬直!ww

不思議そうに見つめた後、飛びついてくれました♪

 

 

 

SONY DSC

コロナくんはでーん、と遊びの催促ポーズ!

堂々とした表情がコロナくんらしいですね♪

 

 

ショートステイではエルくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |