トリミング Buddy Members☆

投稿日:2014年01月02日

トリミングのご紹介です☆(第一弾)

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yuuya

 

SONY DSC

担当:Yuuya

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 


ホテル buddy members☆

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC SONY DSC

☆ハチくん&てんくん☆

しっかりカメラ目線できる

トイプーちゃん達がご来店♪

 

SONY DSC

☆ペリーくん☆

さっそくおすわりしておねだりしてくれました

、ペリーくん!!

 

SONY DSC

☆メイちゃん☆

今日からドキドキのお泊りだけど

わたし、がんばります♪

 

 

SONY DSC

☆トニーくん☆

スタッフに抱っこされてデレデレしながら

ぱしゃり☆

 

SONY DSC

☆タカラくん☆

大きな体だけれ優しい心の持ち主の

タカラくん♪

 

SONY DSC

☆ピンキーちゃん☆

スタッフ大好きでとても人懐こい

ピンキーちゃん♪

 

SONY DSC

☆ちゃこちゃん☆

可愛いお洋服を着こなしている

いけいけなちゃこちゃん☆

 

SONY DSC SONY DSC

☆ミミちゃん&リンちゃん☆

キュートなお鼻が印象的なダックス組の

ミミちゃん&リンちゃん♪

 

SONY DSC

☆ALUくん☆

ドドドアップで甘えてくれたのは先ほど

やってきたALUくんでした♪

 

SONY DSC

☆チロくん☆

ちょっぴりだけ出した舌で可愛さアピール中です、

チロくん♪

 

SONY DSC

☆風斗くん☆

はじめまして・・・だけどすっかりお部屋で

リラックスの風斗くん♪

 

SONY DSC

☆ジャックちゃん☆

ジャックちゃんはとにかくジャンプジャンプで

元気いっぱい!!

 

SONY DSC

☆チェリーちゃん☆

先ほどお母さんたちが来てくれて

とっても楽しんでくれたチェリーちゃん♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆アニーちゃん&マリンくん☆

久しぶりのレクラをしっかり覚えていてくれた

アニーちゃん&マリンくん☆

 

SONY DSC

☆まりあちゃん☆

ふせをしてお利口さんに過ごしてくれている

まりあちゃん♪

 

SONY DSC

☆チョッピーくん☆

首をかしげてもレクラのことを

理解しようとしてくれているチョッピーくん♪

 

SONY DSC

ティアラちゃんははしゃぎまわりすぎて

スタッフにつかまってしまいましたww

 

SONY DSC

なかなかカメラを目線してくれませんでした、

ココちゃん☆

 

SONY DSC

 

ごはんのために目をギラギラさせているのは

もちろんハチくん!!

 

SONY DSC

クレアちゃんはしっぽをふりながらも

おすわりしてくれました!!

 

SONY DSC

今日はトリミング頑張ったのでちょっぴり

眠たくなったももちゃん♪

 

SONY DSC SONY DSC

ヒメちゃん&パコちゃんはテンションMAXで

レクラ中を走り回っていました!!

 

SONY DSC

もっと遊んで~とたくさん甘えてくれた

くるみちゃん♪

 

SONY DSC

リムちゃん&ムンちゃんは仲良く2ショットがとれて

2人とも満足げでした!!

 

SONY DSC

笑顔が素敵なかいとくんはこのまま

いろんなスタッフにおねだり♪

 

SONY DSC

詩ちゃん、モデル並みの可愛い表情を

みせてくれました♪

 

SONY DSC

ナツちゃんは今日もマイペースな感じで

あちこち探検です♪

 

SONY DSC

シッポをブンブン振って楽しさアピール

しんのすけくん☆

 

SONY DSC SONY DSC

それぞれ照れて目線をはずしています、

ハッピーくん&ココアちゃんww

 

SONY DSC

ホクくんはどんな時でもホク・スマイルを

欠かせません♪

 

SONY DSC

はっとちゃんは今日も女優気分で

ポーズをとってくれました♪

 

SONY DSC

カメラを持つとトコトコとやってきてくれる

ネロくん♪

 

SONY DSC

にっこにこで口角がいつもあがっているのは

ラムちゃん☆

 

 

SONY DSC

アトムくんはやはりにおいを嗅いで見上げるのが

くせ?のようですww

 

SONY DSC SONY DSC

サダマロくん&トメ吉くんすっかりレクラに慣れて

くつろいでくれています!

 

SONY DSC

テンションMAXココアちゃんは抱っこされても

はしゃぎますww

 

SONY DSC

ハナちゃんはカメラに興味津々で

近づいてくれました♪

 

SONY DSC

あんずちゃんはとっても甘えん坊さんで

スタッフみんなの人気者♪

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC SONY DSCSONY DSC

ミシェルちゃん&フィアラちゃん&レイルくん&リビアちゃん&セラちゃん、

なかなかみんなでは撮れないですが満喫中♪

 

 

SONY DSC

まんまるなおめめで多くのスタッフを悩殺する

シームくん

 

 

SONY DSC

姫ちゃんはきちんとおすわりをして

スタッフを待ってくれます♪

 

SONY DSC SONY DSC

るんちゃん&りんたろうくんはデレデレモードで

スタッフから離れません♪

 

SONY DSC

元気いっぱいで常にはしゃいでくれる

オルくん♪

 

SONY DSC

お名前にしっかり答えてくれるのは

常連さんの美紀ちゃん♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

ビビちゃん&ステラちゃん&キースくん&ココちゃん&ジャミーラちゃん、

それぞれはしゃぎまくってスタッフはへとへとに・・・ww

 

SONY DSC SONY DSCSONY DSC

3人並ぶとお人形さんみたいで可愛いのは

クッキーちゃん&ミルクちゃん&チョコちゃん♪

 

SONY DSC SONY DSC

ウルウル光線を全員で仕掛けてくれるのは

ココアちゃん&ラブラちゃん&ルビーちゃん☆

 

SONY DSC

ポコくん、ベストショットが撮れて

見事カメラマスターに♪

 

SONY DSC

チロルくんはたくさん遊んで

嬉しそうにお部屋に戻ってくれました♪

 

SONY DSC

めろちゃんはおもちゃにつられて

めっちゃ近いけどぱしゃり!!

 

SONY DSC

果樹くんはまだまだ遊び足りなくて

カメラにも遊んでとお願い!ww

 

SONY DSC

ティアラちゃんはたくさんのワンちゃんを

観察しまくっています♪

 

SONY DSC

ココちゃんはキラキラスマイルで

おもちゃを狙っています☆

 

SONY DSC

メロくん、ごはん食べた後に

ちゃっかりおねだりしています♪

 

SONY DSC

ミミちゃんはお得意のゴローンポーズで

新年初撮影♪

 

SONY DSC

くうくんはお年玉がもらえるんじゃないかと

期待していますww

 

SONY DSC

ショコラちゃん、元日サービスで

いつも以上に甘えてくれました♪

 

SONY DSC

プーチンくんは突然呼ばれて

ちょっと驚き顔でした☆

 

 

SONY DSC

はなちゃんは躍動感のある1枚を

とることができました♪

 

SONY DSC

ななこちゃんはスペースで落ち着いているところを

発見!!

 

ショートステイではゆらちゃん、テディちゃん、チャチャちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC