ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月13日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ラファちゃん&カミュちゃん☆

元気爆発のお2人がご来店~♪

たっくさん走って遊んで

寒さも吹き飛ばしてくれました☆

 

SONY DSC

急発進、急ブレーキ

毎日恒例です☆はっとちゃん♪

ピタッと止まったところを激写!!

 

SONY DSC

SONY DSC

甘えんぼさんコンビは今日もカメラ目線♪

トラキチくん&マロンちゃん登場!

そろっておねだり攻撃!!!☆

スタッフはこの顔に弱いんです^^;

 

SONY DSC

こたろうくんはご飯を食べて

お腹がいっぱいになったら

眠くなって来ました(^^♪

お気に入りのベッドでおやすみなさいzzz

 

SONY DSC

触って欲しくてモジモジ、、

抱っこが大好きなプリンちゃん☆

たっくさん抱っこしてもらって

満足そうでした♪

 

SONY DSC

SONY DSC

とっても楽しそうな

エヴァちゃん&ルナちゃん☆

オモチャめがけて大ダッシュ!!!

 

SONY DSC

SONY DSC

イヴくん&リックくん

スタッフの後をずーっと

ついて来てくれます☆

何してるの?何持ってるの?

どこ行くの?とキョトンとした顔が

CUTEです♪

 

SONY DSC

仲良く2Shot!!

ティナくん&メルシーくん☆

狙うはご飯!!まだかな~♪?

 

SONY DSC

フェイントをかけては

逃げ回る美紀ちゃん☆

でも抱っこは大好き!!

元気いっぱいです\(^o^)/

 

ショートステイでは

パリスちゃん・ロビンちゃん

ご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yuya

 

SONY DSC

担当:Yuya

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari