ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月12日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆エヴァちゃん&ルナちゃん☆

とっても人なつっこいコンビの

ご来店♪陽気なお2人さんは

たくさんデレデレしてくれました~☆

 

SONY DSC

☆トラキチくん&マロンちゃん☆

おっしゃれ~なコンビご来店♪

写真写りもバッチリ!

ポーズもキマってます☆ 

 

SONY DSC

☆マーリーくん☆

少し緊張しております

マーリーくん^^;

でもお部屋に入ると

ふかふかベッドにダイブ!!

 

SONY DSC

☆プリンちゃん☆

そーっとカメラに近づいて来てくれた

恥ずかしがりやさんのプリンちゃん☆

明日は張り切って行きましょう♪

 

SONY DSC

☆ファラルトくん☆

こちらは自信満々!!

ねえねえ撮ってよ☆と

ドアップを披露してくれました♪

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

視線をそらして女優気分☆

はっとちゃんご来店です♪

撮影場所はいつもココ!!こだわっています☆

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

口笛を吹くスタッフの口が

とおおおっても気になるイヨンちゃん☆

目が大きい!!!!!!

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ココ丸くん&クッキーちゃん☆

緊張気味のお2人さんですが

長旅でお疲れだったのか

お部屋に入ると即寝でした~~☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆イヴくん&リックくん☆

もっこもこなコンビがご来店♪

お散歩して~、遊んで~、食べて~、

今は仲良く爆睡中~~♪

 

SONY DSC

真っ白な毛にまん丸おめめが

自慢れんちゃん☆

こう見えて走るの得意なんだから♪

 

SONY DSC

甘えたコンビの

らん丸くん&風太郎くん☆

呼んだら必ず走ってきてくれる

おりこうさんです☆

 

SONY DSC

スタッフの匂いチェック!!

ミントくん&マロンくん☆

ボクのご飯取ったな~?と

2人で入念にチェック中(*^_^*)

 

SONY DSC

抱っこだいすき豆蔵くん☆

抱っこ~~♪と甘えてきてくれる

甘えんBOYです☆

 

SONY DSC

今日もスタッフと鬼ごっこ♪

まだ寝ないよ~ぅ!と逃げ回った

ホクくん☆中々捕まりません(^^♪

 

SONY DSC

SONY DSC

ティナくんの事が大好きな

メルシーくんはスタッフがティナくんを抱っこすると

返せー!とスタッフの膝をポリポリ、、

いつも一緒のコンビです(^^♪

 

SONY DSC

元気炸裂ダックくんには

体力の限界がありません☆笑

今日もたくさん遊びました♪

SONY DSC

話しかけると首をかしげながら

聞いてくれる人間ぽいシドくん☆

フレンチならではの表情がかわいいです♪

 

SONY DSC

ハイテンションでお出迎え~♪

ちいこちゃん&さあやちゃん☆

ピョンっと膝の上に乗ってきてくれます♪

SONY DSC

こたろう兄さん今日は

横顔でキメてみました☆

舌を出して一段とイケメンくんです☆

 

SONY DSC

いつも忙しそうなココアくん☆

お散歩中のココアくんを呼ぶと

ピタッと止まってくれました(^^♪

 

SONY DSC

人好き代表のくうくん☆

誰にでも懐いてくれる

とっても優しい男の子です♪

 

SONY DSC

ちっちゃなアリーちゃん

ちょこちょこ駆け回って

楽しそうでした☆

 

 

 

ショートステイでは

クマちゃん・チョコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Yuuya

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yuuya

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie