ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月17日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆アトムくん☆

レクラっ子のアトムくんご来店♪

たくさん走りまわった後は

慣れた様子でお部屋に帰って行きます☆

 

SONY DSC

☆レオくん☆

こちらもレクラっ子レオくん♪

いつも以上にご機嫌さん

やってきてくれました☆

 

SONY DSC

☆ハナちゃん☆

とっても甘えたさんのハナちゃん

ご来店♪ニッコリ笑顔が

とってもCUTEです♪ 

 

SONY DSC

☆オリオンくん☆

抱っこがとっても大好きな

オリオンくん☆

スタッフから離れません(*^_^*)

 

SONY DSC

☆くうくん☆

ご飯大好きくうくんご来店♪

お利口くうくんはピシッとお座りで

キメてくれました☆ 

 

SONY DSC

撫でてもらうのが大好きな

ひめちゃんもスタッフに

ベッタリくっついてきてくれます

 

SONY DSC

おてんばさんなメロちゃん♪

必死でスタッフの手を

追いかけてくれます☆ 

 

SONY DSC

今日も陽気なこたろうくん♪

おめめをキラキラさせて

とっても楽しそうです☆

 

SONY DSC

いっくぞーーー!!

勢いをつけて駆け回るヨシムネくん☆

疲れてくるとスタッフの膝にピョンッ♪

 

SONY DSC

お風呂に入ってキレイサッパリ☆

ベルちゃん♪自信満々に

カメラに写ってくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

大きなあくびをする

トラキチくん☆たくさん甘えて

眠くなっちゃいました☆

 

SONY DSC

相方マロンちゃん

まだまだ甘え足りない様子☆

可愛いお顔でスタッフを誘惑中♪

 

SONY DSC

今にも飛び出して来そうな勢いの

ドルくん☆ピョンピョン跳ねて

スタッフにアピール☆

 

SONY DSC

オモチャに夢中なティアラちゃん☆

おてんば炸裂中です(^^♪

あげないよ~とカメラをギロリ^^;

 

 

ショートステイではルールくんがご来店☆

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yuya