ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月23日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆マロンくん&ミントくん☆

甘えんぼマロンくん

元気っ子ミントくんのご来店♪

早速甘えてくれたマロンくん♪

ミントくんは速攻爆睡でした☆

 

SONY DSC

☆ペコちゃん☆

デレデレしてくれたペコちゃん♪

シッポふりふり!愛嬌満点の

お嬢さん\(^o^)/

 

SONY DSC

☆チョコくん☆

お疲れのご様子チョコくん☆

の~んびりお散歩して

疲れちゃったかな??

今はお部屋でぐっすりzz

 

SONY DSC

昨日のハイテンションとは

反対に今日は落ち着いた様子の

レオくん☆今日は大きなワンちゃんに

圧倒されております(*^_^*)

 

SONY DSC

大きなワンちゃんだって

皆お友達♪と陽気なメロちゃん☆

お部屋越しに遊んでいました☆

 

SONY DSC

おとうさーーん!!

ボク楽しんでるよ~♪とトラくん☆

本当に楽しそう☆

 

SONY DSC

抱っこ抱っこのジャックくん☆

ねえねえ抱っこして?

おねだり顔\(^o^)/

 

SONY DSC

このベッドはボクのだからね!

コナンくんお部屋が

とってもお気に入り☆

 

SONY DSC

あ~そこそこ!とリラックス中

こたろうくん撫でて欲しい場所に

自ら動きます(^^♪  器用です!!

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie