ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月19日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆シンバくん☆

甘えんぼシンバくん

久々のご来店です♪スタッフの事

覚えててくれてるカナ?

 

SONY DSC

☆コナンくん☆

やんちゃっ子コナンくん

元気いっぱいでやってきてくれました☆

いっぱい遊ぼうね☆

 

SONY DSC

☆銀くん☆

キョトンとした表情が

とっても愛らしい銀くん♪

たくさん甘えてくれました☆

 

SONY DSC

今日もうっとりひめちゃん(^^♪

誰にでも甘えてくれる

お利口さんです\(^o^)/

 

SONY DSC

激しく遊びまわる

レオくん実は

抱っこされるのも大好き☆

 

SONY DSC

おてんばメロちゃん

今日もオモチャを持って

逃走ーーーーーー!!!笑

そしてニッコリ(*^_^*)

 

SONY DSC

レオく~ん☆と呼ぶと

タッタッター!!と寄ってきてくれて

ニコッ♪お見事です(^_-)-☆

 

SONY DSC

軽快なステップが自慢の

美紀ちゃん♪今日もスタッフが

遊ばれてしまいました(*^_^*)笑

 

SONY DSC

シッポをブンブン振り回しながら

やってきてくれたこたろうくん

今日もお腹撫でてよね♪とゴロン☆

 

SONY DSC

こちらもナデナデ大好き

アトムくん♪撫でてよ~と

スタッフを鼻でツンツン、、

 

SONY DSC

照れるな~そんなに見ないでよ~

と恥ずかしそうなチップくん♪

モジモジしながらもしっかり

甘えてくれました\(^o^)/

 

 

ショートステイではジョエルちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yuya