ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月24日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆チョコくん☆

久々のご来店♪チョコくん☆

張り切ってやってきてくれました♪

しっかり覚えていてくれました!

 

SONY DSC

☆ハチくん☆

元気がないフリをしてスタッフを

油断させる作戦!ハチくん☆

リードをはずすと、、!!大運動会♪

ハチくんの作戦勝ち^^;

 

SONY DSC

☆黒酢くん☆

初めはいつも緊張してしまう

黒酢くんですがすぐに慣れて

スタッフに飛びついてくれます☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ひめちゃん&アポロくん☆

初めましてのお2人さん☆

とーーーっても人なつっこくて

たっくさん甘えてくれます♪

初めてとは思えないぐらい

くつろいでくれています(^^♪

 

SONY DSC

☆ラキーくん☆

チョコチョコ、、と寄ってきてくれた

こちらも初めましてのラキーくん☆

よろしくね♪とご挨拶に来てくれました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ハッピーくん&スウィートくん☆

仲良しコンビのご来店☆

静か~にそっと甘えてくれる

お兄ちゃんハッピーくん

激しく大胆に甘えてくれる

弟スウィートくんです♪

 

SONY DSC

☆アップくん☆

恥ずかしがりやさんのアップくん♪

カメラを向けられてピタッと

止まってしまいました^^;

でもおやつをチラつかせると、、

徐々にハイテンション↑↑↑笑

 

SONY DSC

ご飯を食べる終わるのがとっても

はやーいレオくん☆

今日も1番~~♪と自慢げです(^_-)-☆

 

SONY DSC

ご飯を食べて~、お散歩して~

少し目がとろ~んとしてきました

チョコくん☆そろそろおねむかな??

 

SONY DSC

SONY DSC

すぐにごろ~んしてくれるほど

す~っかりレクラっ子♪

ミントくん&マロンくん☆

ウルウルキラキラな眼差しが

まぶしいです(^_-)-☆☆

 

 

SONY DSC

スペースでもくつろぎモード

こたろうくん☆

この無防備さにスタッフはメロメロ♪

 

 

ショートステイではニコちゃん

テディちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yuya

 

SONY DSC

担当:Yuya

 

SONY DSC

担当:Yuya