ホテル buddy members☆

投稿日:2014年01月28日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ルークくん&あやめちゃん☆

仲良く見上げて2ショット中のルークくんあやめちゃん♪

どんなワンちゃんがいるのかアチコチ探検した後、

お部屋でごろーんとぐっすり眠っていました(^^♪

 

SONY DSC

一通りなでてもらったこたろうくんですが、もっとなでて

ほしくてひき返してきましたww甘えたさん継続中です♪

 

SONY DSC

とても大人しいまめちゃん甘えん坊さん♪

なでなでしてあげるととてもうっとりしてくれました(^_-)-☆

 

SONY DSC

いつも先頭をきってくれるのはやんちゃっ子のラムちゃん\(^o^)/

まめちゃんとももちゃんの頼れるお姉さんです♪

 

SONY DSC

スタッフの膝の上を陣取るのが得意なももちゃん(*^^)v

寄り添ってくれてなかなか側を離れませんでしたww

 

 

SONY DSC

今日はかくれんぼせず自分から出てきてくれたもぉもちゃん♪

マイペースに過ごしてくれています(^_-)-☆

 

SONY DSC

カッコいいカンジで止まってくれたのはマルコちゃん☆

良い写真が撮れたので満足そうにお部屋へ戻っていきました(*^^)

 

SONY DSC

楽しそうにダンスしてくれているのはラキーくん(*^_^*)

軽快なステップでスタッフを誘ってくれました☆

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko