トリミング Buddy Members☆

投稿日:2014年01月03日

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yuuya


トリミング2 buddy members☆

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako 

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 


ホテル Buddy Members☆

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆キキちゃん☆

ノドを撫でてもらうのが

お気にいり♪

SONY DSC

☆マロンくん・ミントくん☆

何かお話しているのかな??

マロンくんは面倒見の良いお兄ちゃん♪

SONY DSC

 ☆シフォンちゃん・モカちゃん☆ 

いつも仲良しショットのニコニココンビ♪

SONY DSC

 ☆オータくん☆

初めましてのオータくん♪

しっかりカメラ目線できました☆☆☆

SONY DSC

☆モコちゃん☆

お名前の通りモコモコなモコちゃん♪

とっても甘えたさんです☆

SONY DSC

☆ルイちゃん☆

たくさん遊んでお疲れのルイちゃんは

お部屋に帰るとすぐウトウト、、

SONY DSC

 ☆チャチャ丸くん☆

こぉぉんなにアップでも

こぉぉんなにCUTE☆

SONY DSC

 ☆りゅうのすけくん☆

少し写真は恥ずかしい

りゅうのすけくん♪

SONY DSC

☆レタスちゃん☆

の~んびりくつろいでくれています☆

SONY DSC

SONY DSC

ヒメちゃん・パコちゃん

今日も元気いっぱい♪

 

SONY DSC

ネロくんはスタッフを一生懸命

見つめてくれます☆

SONY DSC

仲良しのサダマロくん

トメキチくん☆犬種は違うのに

どこか似ていますね☆

SONY DSC

カメラにビックリ!!

トニーくん♪目がBIG☆!!

SONY DSC

SONY DSC

ココアちゃんのことが大好きな

ハッピーくん♪鬼ごっこの

鬼はいつもハッピーくんです☆

 

SONY DSC

ご飯をモリモリ食べてくれる

チロルくん☆今日もバッチリ完食!!

 

SONY DSC

急に静止してしまったチョッピーちゃん!

大きなワンちゃんを見つめています☆

SONY DSC

ぬくぬくお洋服をまとった

チョコちゃん☆ピンクがお似合い♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

チョコちゃん・クッキーちゃん

ミルクちゃん仲良し姉妹は

寄り添っておねんねしていました☆

SONY DSC

ニコニコやってきてくれた

ちゃこちゃん☆陽気な女の子です♪

SONY DSC

タカラちゃん可愛い笑顔が

とっても素敵です☆

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

セラちゃん・ミシェルちゃん

レイルくん・リビアちゃん・フィアラちゃん

の大家族!!ビッグダディはレイルくん?!

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ステラちゃん・ジャミーラちゃん

ココちゃん・キースくん

ビビちゃんのこちらも大家族!!

皆カメラ慣れ??!じょーーず!!

 

SONY DSC

しんのすけくんはおもちゃを

おねだり中♪

 

SONY DSC

広々スペースで休憩中のショコラちゃん☆

とっても大人しいお嬢さん♪

 

SONY DSC

シームくん今日はたくさん歩き回って

お疲れモード^^;

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ココアちゃん・ラヴラちゃん・ルビーちゃん

凸凹トリオ♪今日もたくさんあそびました☆

 

SONY DSC

ココちゃんは写真が得意♪

笑顔で可愛く撮れました☆

 

SONY DSC

クウくん、狙うは

カエルのオモチャ!!!

 

SONY DSC

スタッフに何かを訴えるかいとくん

お腹すいたーー!!かな??

 

SONY DSC

オルくん動きが速すぎて

写真が撮れませんでした^^;

なので抱っこで(^^♪

 

SONY DSC

お座りでキメてくれました!!

エビゾウくん☆

 

SONY DSC

はしゃぎまくりのココアちゃん

楽しそうです♪

 

SONY DSC

たくさん遊んで眠くなってきた

姫ちゃん☆あくび中!!

 

SONY DSC

シッポふりふり♪アニーちゃん

とっても楽しんでくれています☆

 

SONY DSC

アトムくん、遊びすぎて

少し疲れてしまいました(*^_^*)

 

SONY DSC

すぐに慣れてくれたロウニーくん♪

とっても懐いてくれました(^^♪

 

SONY DSC

SONY DSC

抱っこされてご満悦の

レンくん・リンちゃん☆

 

SONY DSC

すっかりレクラっ子の

ラムちゃん☆カメラも慣れっこ♪

 

SONY DSC

メロちゃんはしゃぎすぎて

ブレてしまいましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

お喋り上手なメロくん♪

今日も楽しくお喋り(^O^)/

 

SONY DSC

2回目レクラのメイちゃん♪

すっかり慣れてくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

ソファーでくつろぐマロニーちゃん☆

ふいうち撮影成功(^^♪

 

SONY DSC

上目遣いでおねだり中♪

まりあちゃん(^_-)-☆

 

SONY DSC

寝起きの伸びーーーっ♪

ポコちゃん☆

 

SONY DSC

スタッフを見つめるホクくん☆

パワフルに駆け回ります\(^o^)/

 

SONY DSC

どーぞ♪とお洋服を渡してくれた

器用なペリーちゃんです☆

 

SONY DSC

アゴをちょこんと乗せて

とってもCUTEなふうとくん☆

 

SONY DSC

そこが痒かったの~♪と

はっとちゃん☆満足そう(^^♪

 

SONY DSC

ハチくん・テンくん

仲良く抱っこされて同じ態勢(*^^)v

 

SONY DSC

ハチくんはいつも華麗なJUMPを

たくさん披露してくれます☆

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC