ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年01月11日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆れんくん☆

とっても甘えたさんなれんくん♪

カメラを向けると

キメ顔でサービスショット☆!!

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ふうたろうくん&らん丸くん☆

飼い主さんとのお別れがとっても

寂しかったお2人ですが慣れるのも

早く、楽しそうです☆

 

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

レクラのベテラン犬!

美紀ちゃんご来店♪

スタッフ1人1人にご挨拶が

恒例の美紀ちゃんです♪

 

SONY DSC

☆豆蔵くん☆

っさーーー!!遊ぶぞーー!!

気合十分の豆蔵くん♪

猛ダッシュを披露してくれました☆

 

SONY DSC

☆なるとくん☆

テクテク、、お散歩中の

なるとくんを発見!!

不意打ちShot☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆チョコちゃん&ミルちゃん☆

美人姉妹がご来店♪ミルちゃんの事が

大好きなチョコちゃんは

お姉ちゃん遊ぼうよ~!!と

追いかけっこが始まります☆

 

SONY DSC

☆シドくん☆

初めましてのシドくん☆

スタッフをロックオン!!

あそぼーーー!!あそぼーーー!!と

おねだり♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆さーやちゃん&ちーこちゃん☆

こちらも初めましてのお2人♪

とっても甘えたさん☆

スタッフの取り合いをしてくれます(^^♪

 

SONY DSC

☆クーくん☆

カメラに驚いて困り顔のクーくん^^;

困った顔もCUTEで

癒されます☆

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

最近とってもご機嫌さんな

イヨンちゃん☆スタッフにちょっかいを

かけておもちゃを催促していました♪

 

SONY DSC

☆シンバくん☆

初レクラとは思えない

この表情☆ニッコリ笑う

フワフワ王子☆

SONY DSC

寂しがり屋さんなモカちゃん

スタッフが少しでも動くと

っえ!?どこ行くの?!と焦った表情☆

首をかしげる仕草は反則です~(TOT汗)

 

SONY DSC

SONY DSC

同じお顔でうつってくれました☆

興味ないフリをして実はとっても

仲良しのマロンくん&ミントくん☆

性格も顔もどこか似ています♪

 

SONY DSC

まだまだ甘えん坊ホクくん☆

スタッフの脚に抱きついて

離れません^^;笑 

 

SONY DSC

SONY DSC

いつも寄り添って寝ている

ティナくん&メルシーくん☆

こちらもお顔が似ていますね♪ 

 

SONY DSC

今日もこたろうくん

デレデレモード♪

撫でてもらうのがほんっっとに

大好きなんですね♪

 

SONY DSC

お外を必死で覗くココアくん☆

ワンちゃんに寒さは関係

ないようですね♪

 

SONY DSC

ドアップくうくん登場!

食べるの大好きくうくんは

1番にご飯を食べ終わると

得意げにカメラ目線(^^♪

 

SONY DSC

すっきりサッパリれんちゃん☆

どぉお??可愛いでしょ?

自信満々です\(^o^)/☆

 

ショートステイではもこちゃん

空くん・海くんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari