ホテル buddy members☆

投稿日:2014年01月09日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC SONY DSC

☆ティナくん&メルシーくん☆

大喜びでカメラに近づいてくれたティナくん♪

こっそりおやつを狙ってペロッとしていたメルシーくん☆

今はお部屋でリラックス中でーす\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ハンナちゃん☆

ハンナちゃんイイ感じに真正面から写ってくれました(^_-)-☆

しっぽを振ってスタッフの後を追いかけてくれて

甘えモードに突入です♪

 

SONY DSC

スタッフにべったり寄り添ってくれるティアラちゃん♪

片時も離れようとせずに膝の上を占領してくれました(^^♪

 

SONY DSC

私も負けないわー♪とまあちゃんキメキメショット!!

いつか美人コンテストに出るの♪と張り切っています(^^♪

 

SONY DSC

デレデレしまくっているのは、そう!こたろうくん♪

なでてあげるともっと!!とさらになでるのを要求(笑)

 

SONY DSC

いないいない・・・ばあ!と飛び出してきたりぼんちゃん♪

赤ちゃんの世話なら任せてーと言わんばかりの笑顔です(*^^)

 

SONY DSC

相方ころんくん立派なスマイルを見せてくれましたヽ(^o^)丿

小柄でぬいぐるみさんのようなお2人なんです~☆

 

SONY DSC

ペッパーちゃんポテトくんのお誘いよりもスタッフが大好き!!

パワフルにはしゃいで甘えてくれるのが日課です(・∀・)

 

SONY DSC

振られてしまった?ポテトくんですがもう立ち直っていますww

とっても楽しそうに遊んでくれました\(^o^)/

 

ショートステイではマリンちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie